みなさんこんにちは 樋口なづなです👶🏻




昨日は、 4章 そして わたしたち4期にとって初のリリースイベントがありました〜〜!

寒い中お越しいただいた皆様 ありがとうございました🙇🏻‍♂️


朝起きて、寒いかなぁ とひやひやしていたのですが

太陽さんが味方してくれて 暖かかったです 🌞

むしろ、汗かくくらい暑かった〜〜!



みんなも暑くなりましたか?

心も 熱くなりましたか〜〜?




今回のリリイベで、

自分のことに精一杯になりがちで今までできていなかった


'' しっかりお客さんひとりひとりの目を見ること ''


まだまだ 100点には程遠いですが、

前よりは達成に近付けたのではないかと思っております ☺︎


これからもたくさんたくさんみなさんのことを見て

みなさんの愛や熱を感じていきたいです🔥





ダイバーシティ に来てくださった皆様

SUPER☆GiRLS 4章 そして 4期メンバー は、

いかがでしたでしょうか……?






実は ある曲の最後の部分で フォーメーションが飛んでしまって……


焦って 覚えていたはずの振りも飛んでしまって、

まだまだ練習不足だなと痛感しました……


これからはどんな場面でも完璧に踊れるように

今よりもっともっと自主練が必要だなと思います。



そして 今日は他にもたくさん課題を見つけることもできたので、改善に向けて精一杯 頑張ります 💡


みなさんに、回数を重ねるごとに 良くなってるね って

言っていただけるようにしたいです。






そして '' MAX!乙女心 '' では 石橋蛍さん 長尾しおりさんと一緒に ダンスパートを務めさせて頂きました🥺



わたしはダンス未経験で ダンスが苦手なので

特に力を入れて練習した部分だったのですが、


ダンスパートが近付くと共に

心臓がばくばくなってなっていました (笑)




私は 結構強度な 鋼メンタルちゃんなので

普段 緊張することはそんなにないはずなのですが……

緊張している自分に 驚きました (笑)


これからMAXを披露する機会がたくさんあると思うので

'' もう完璧!緊張しないぞ〜〜!''

ってくらいまで仕上げたいと思います 🔥






そして!ネットサイン会〜〜!^^


ネットサイン会は、

とにかくとにかく楽しかったです👼🏻☁️




オーディションの頃は 画面で見ていたネットサイン会……


今現在は、自分がサインを書く側になって、

わたしのサインをほしいって思ってくれる人がいるんだなぁと思うと 嬉しくて泣きそうでした…( ;  ; )



SHOWROOM配信に来てくださってる方や、いつもリプをくれる方のお名前を見つけて、


'' あ!この方ネットサイン会申し込んでくれたんだ〜〜!''


って喜びながらサインをしていました ^^



そして、ネットサイン会に申し込んだけど

ネットサイン会がはじめましてだよ〜〜

って方も中にはいたと思うのですが、


これを機に、これからたくさんお話しできたらいいなぁ 🕊






改めて、 SUPER☆GiRLS 樋口なづなとして

実感と自覚と覚悟を持ち直した1日でした。


これから 皆様を幸せにできるように頑張ります、

まだまだ未熟者ですが どうか見守っていてください☺︎













☁️ お知らせ ☁️


このブログを最後まで読んでくださったあなたと

お会いできる機会がたくさんあるみたいです ( ¨̮ )



1月はと〜〜っても盛りだくさんです!

イベント ライブなどの 情報はこちらから^^

https://supergirls.jp/



オフィシャルファンクラブ で 樋口なづなを

推しメンに登録していただけたら

登録してくれた方だけへ捧げる

秘密のメールを送っちゃいますよ ✉️❤︎

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls



Twitter Instagram もよろしくね🐷♡


https://mobile.twitter.com/sg4_nazuna

https://www.instagram.com/nazuna_higuchi