こんばんは〜💆🏻‍♂️





皆んなが気なっている私のお顔の大事件のお話をしましょう。





私歯磨きする時間が長いし(10分くらい)、虫歯なんて滅多にできないのだけど、





逆に磨きすぎてしまって歯茎を傷つけてしまうことが多々あって、そのため時々地元の歯医者に通院しているの






けど今回は有難いことにお仕事で東京にいる時間が長く、なかなか通院できなかったこともあって、





現在のおたふく真由子に至るわけですϵ( 'Θ' )϶はい





けど歯医者さんには、お薬飲んでイソジンでうがいしてたら、問題ないよと言われているため大丈夫かと思われる💆🏻‍♂️





けど中々腫れが引かなくて、、、




お母さんと会った時にも、





「おたふく風邪?!?!」





と驚かれたくらい~★





痛みもないから私自身は大丈夫なのですが、

気がかりなのが、1月5日のイベント!!!!





それまでにはどうか治ってほしい(ToT)(ToT)





初めて会う人の方が絶対多いと思うから、、、




うわぁ、井上真由子自撮り詐欺じゃね?


うわぁ、井上真由子フグみたいじゃねぇ?


お、おう……。←1番怖いやつ




と思われそうಠ_ಠ (笑)





それだけは避けたいーーーーっ




今結構5日に向けてビビっている井上なのでした〜。




フグ真由子だけで終わるのは避けたいので、もし治らなかった時のために、みんなに井上ふぐ大事件を共有しときます👩🏻‍✈️👨🏼‍✈️




あ、そうそう!

昨日のゆうちゃんのブログ見て、文章の合間の行数変えてみたんだけど、どう?




ゆうちゃんのブログ見やすい!!って思って✊🏻

真似っこした❤︎




ではまたね〜






❤︎❤︎❤︎





✔️イベント情報


○1.5(土)

・15時~ @ダイバーシティ東京

4章ライブ&特典会

・18時~

4章ネットサイン会

○1.6(日)

11時~ @サンライズビル

全メンバー特典会


"特典会真由子の列並んでくれる人いるのかなって心配(´・ω・`)だから来てねっ✨"


✔️21stシングルリリース記念イベント

~コングラCHUレーション‼︎‼︎~


○1.12(土)@ダイバーシティ東京 

○1.13(日)@ららぽーと横浜

○1.14(月)昼@ネットサイン会

○1.14(月)夕@都内近郊

○1.19(土)@なんばOCAT 

○1.20(日)昼@大阪某所

○1.20(日)夕@名古屋某所      

○1.26(土)@都内近郊  

○1.27(日)@都内近郊


"少し先だけど空けといておくれ🦈"


✔️オフィシャルファンクラブ

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls

推しメン設定してくれたら嬉しいです!

超絶メール絶賛更新中📩


"登録してくれた人だけへのメールだよんっ

ブログよりもさらっとかけるから、素な私が多いよ💆🏻‍♂️"



✔️真由子SNS

○Twitter→http://Twitter.com/SG4_MAYUKO/


○Instagram→Instagram→https://www.instagram.com/sg4_mayuko/


○ブログ→https://ameblo.jp/sg-4th/


✔️真由子からのお願い

https://youtu.be/aI06Gatme_c再生回数競っています!


"超絶メールでも送った通り、このままじゃやばいのです🦍 真由子救出です"




最後まで読んでくれてありがとう