2019年に突入しました🐗❤︎





SUPER☆GiRLS 
            4期メンバーの門林有羽です。






新年あけましておめでとうございます🎍.*



 




年越し何してたの~?
               って気になってるそこのあなた。






聞いてくれる?







ガキ使見て大笑いしながら過ごしてたねんけど
気がついたら眠っちゃってて
朝7時に起床しました🤦🏼‍♀️omg

↑かなぽんも7時に起きたらしい。





中学生ぶりに寝ながら年迎えました(笑)







仲良過ぎない? 






同じ " 林 " コンビだから
                  似てるものがあるんかな?






かなぽんはいつも門林のお世話をしてくれます。

いつもありがとう🥺💓





かなぽんの代わりに、
有羽のお世話してくれる方募集中です🙋🏼‍♀️(笑)






年のむかえ方までさすが私 "ゆる~い" 。






今年2019年は、






オーディションの時から掲げてた

応援していて楽しいって思ってもらえる
アイドルになる事!!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧






そして、パフォーマンス力を上げること。







今は皆より遅れをとってしまっている状態。
天才的な才能や得意な分野がある訳でもない
だから、コツコツと地道に人の
何十倍も練習するしかない💫








有羽ちゃん変わったじゃんって
言ってもらうのも1つの目標なのです🌱





SUPER☆GiRLS第4章が
素敵な歴史になるように
2020年日本武道館という舞台を見据えて
大躍進できる2019年にしていきたい。




何か私にも貢献出来る事はないか
じっくり真剣に考えたいっていきたいなぁと




だから日々努力日々前進を目標に

イノシシさんとやらに負けないくらい

猪突猛進で突っ走るぞ~!🐗❤︎

↑(" しょとつもうしん " って読んでた。)








そして
門林のキャラがよくわかっていない方!!





実はね...







私もイマイチ自分のキャラ分かってない(笑)





なんやね~ん!ってなったでしょ?😂




一緒に探しませんか~?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
新しいでしょ?




一緒に探してあげる~ って方や

有羽ちゃんの事応援してやろう って方

門林の事なんか気になるぞ って方

リリイベや個別イベントに
                     遊びに来てほしぃなぁ🌷.*



本格的に皆さんに会える~!!!
わーーーーい わーーーーい (⑉• •⑉)❤︎




2月27日発売の21枚目シングル
" コングラッCHUレーション!!!! " のリリイベが
1月から始まります♩



コングラッCHUレーション!!!! ←このビックリマークは4つには4章って意味があるんです✌︎︎



新生活を迎える方
新しい事に挑戦する方
普段の日常に少しワクワクを加えたい方!



そんな方に聴いていただきたい曲です👂🏻♡



無意識に歌ってる時ルンルンしてます。
るんるん気分共有しましょ~!





……………………………………………………


☁️ イベント情報 ☁️

1.5(土)12時/15時

@ダイバーシティ東京

①3章ライブ&特典会

②4章ライブ&特典会

 

1.5(土)16時@サンライズビル

卒業メンバー特典会


1.5(土)18時

4章ネットサイン会


1.6(日)11時@サンライズビル

全メンバー特典会


1.6(日)11時@サンライズビル

全メンバー特典会


1.12(土)@ダイバーシティ東京 


1.13(日)@ららぽーと横浜


1.19(土)@なんばOCAT





リリイベの他に...




1/5には ネットサイン会


1/6には  特典会がっ!!!🐰♡。




初めての事が盛りだくさん!!!
いっぱいお話しましょっ🎶


会 い に 来 て な ?☺︎




☁️ オフィシャルファンクラブ ☁️


推しメン設定してくれると嬉しいです♪
後悔させません。


超絶☆ルームにはTwitterには書いてないような
日常報告を沢山してます(*´¨`*)\‬ ‪︎❤︎‪︎/

もっと門林のプライベートに詳しくなれちゃうよ
2人だけの秘密のお話しよ~😏





☁️ ホームページ ☁️





☁️ Twitter ☁️


↑あざとめの画像
載せがちなのでチェックするしかしか✒️




こんな感じのっっ!!!😝



☁️ お願い ☁️

YouTubeの再生回数競っております。
このままだと
良くない結果になっちゃいそう( ; ; )
皆さん助けてください...
1日1再数1門林で私の声に癒されましょう!




……………………………………………………



ではでは
最後まで見てくれてありがとうございました!




文章力ないなりに 
私の日本語力で日々更新しております✌︎︎



ありのままでいいよって言葉心強い。





コメントといいね お忘れなくです!
単 純 に 門 林 が 喜 び ま す 🐼♡。




次 回 の 
ブ ロ グ で  お 会 い し ま し ょ ~ .*