⭐️あけましておめでとうございます⭐️
今年もよろしくお願い致します💕





💙2019年の目標💙
〜2020年武道館へ向けて〜


①パフォーマンスの向上

*ダンス

バレエを活かしたパフォーマンスを!
に加えて…


こうめさん、ゆめりさん、
るかさん、浅川さんが
この様にお話ししてくださいました↓


『やってる事は間違ってないけど
バレエの癖で止まりきれてなかったり
しなやかになり過ぎる事があるから
止まるところをより意識すると
もっともっと良くなると思うよ!!』


『今から他のダンスをしても
バレエは抜けないだろうからこそ
ヒップホップや他のジャンルに挑戦する事で
パフォーマンスの幅が広がると思うよ!!』


とありがたいアドバイスを頂いたので
引き続き研究します!!


時に美しくしなやかに
時にかっこよくキレッキレに
踊れたら私無敵やん!!笑


無敵になります⭐️



*歌

『歌がスキップしてる』

…らしいです私の歌は(笑)
自覚ない!!笑

これは良い事らしいく、加えて
「個性の出し方を研究しようね」
と言っていただいてるので
引き続き研究します!!


あと、コングラCHUレーション!!!!
くらい高い音程は出しやすいんですが
低い音程は出にくい傾向にあるので
幅を広げていけたらと思います。




②低空飛行からの卒業

石丸家の家訓は…


「低空飛行でもクリアしていけばオッケー!」


なんです。笑
なので切り替えて!!


スパガに関しては
常に前向きに、常に向上心を!
得意なポジティブ変換を武器に!
みんなと頑張るぞー!!


って気持ちを大切に活動していきます💙


グループ活動はもちろんのこと
個人でのお仕事も充実させて
SUPER☆GiRLSに貢献できる
メンバーになるぞー💪🏻✨❤️




あ、おそらく近日中に
嬉しいお知らせ出来そう🤔





⭐️1月のイベント⭐️


ついに😳😳😳


1/5から
本格的な活動がはじまります🙋🏻‍♀️💙


2/27発売 『コングラCHUレーション!!!!』


第4章 第1弾シングル
私にとってはデビューシングル です💙


おめでとう!!
新たな一歩を踏み出すあなたへ

頑張ってるあなたへ
元気と勇気をお届けします🙋🏻‍♀️



なんといっても
可愛さ1000000%!!!

メロディ・歌詞・お衣装・・・。
どれも素晴らしく可愛いのです💕💕💕



そんな新曲のイベント…
私に会いに来ていただけると
嬉しいです😊💙


ネットサイン会等も
是非是非ご参加お待ちしてます🙋🏻‍♀️💖


不安と緊張が大きい〜
けど楽しみ〜⭐️





💙イベント日時はこちら💙


■1月5日(土) ミニライブ&握手会
@ダイバーシティ東京プラザ

■1月5日(土) ネットサイン会
@スパガLINELIVE

■1月6日(日) 個別特典会
@東京・サンライズビル 


■1月12日(土) ミニライブ&握手会
@ダイバーシティ東京プラザ

■1月13日(日) ミニライブ&握手会
@神奈川・ららぽーと横浜

■1月14日(月) ネットサイン会
@スパガLINELIVE

■1月14日(月) トーク&握手会
@都内近郊


■1月19日(土) ミニライブ&握手会
@大阪・なんばOCAT

■1月20日(日) トーク&握手会予定
@大阪某所

■1月20日(日) トーク&握手会予定
@名古屋某所      


■1月26日(土) ミニライブ&握手会予定
@都内近郊

■1月27日(日) ミニライブ&握手会予定
@都内近郊


※イベントの日程は、時間など変更がある場合があります。

詳細はこちらより確認お願いします💙
https://supergirls.jp/news/detail.php?id=1068765





ということで
2019年初ブログは以上💙




最後まで読んでいただき
ありがとうございました💕




スパガのちかぴしかー!!
スパガのまるこしかー!!



と言ってもらえるよう頑張るっ💪🏻✨


んちゃ、пока!!!!(訳:またね)😊💙💙💙






⭐️MBSスーパーラジオ⭐️
個人動画はこちら
※再生回数1位目指してます!!
ご協力お願いします!!

https://youtu.be/xQJDKu7LMyc




💙Twitter💙
@SG4_CHIKA


⭐️SUPER☆GiRLS⭐️
オフィシャルHP
https://supergirls.jp/


🐶オフィシャルファンクラブ🐶
https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls
※推しメン設定してくれたら嬉しい💙