年末ならではの大事件が起きました…。



それは、、、



☆ATM完全停止☆



おーまいがー。



手元には¥2000…おーまいがー。




そうです。
まるこが使ってるメインバンクのATMが
12/29〜1/4まで現金下ろせないのです💧




知ってたんです。
前もって聞いてたんです。




だけど…しかし…けれども…





本当に忙しすぎて…
日付感覚失われてて…





いや、言い訳や!!!笑笑





《完全に忘れてました!!!》www





そんなこんなで
年末年始帰省できないからって
まみぃとおばぁやんがくれてた
お小遣いを引き出せないまま迎えた

年末年始休暇…


兄[お兄やん]に助けを求めたけど
既に帰省してて…


けど、へそくりのありかを教えてもらって
お兄やんのおかげで年末年始乗り越えれる!!



お兄やんありがとーーー!!!
(ここで言うんかい笑)



『本当はカピバラ温泉行きたかった…』

『ギリギリ行けるかな…行きたいな…』

『なんとか…行きたいな…。。。おっふ』





※ATM事件が起きたから
帰省出来ないってわけじゃないです!!



純粋に飛行機が…おっふ…✈️💙でした。
(ご想像にお任せします)







という事で長々と
ブログを書いていこうと思いまーす💪🏻❤️




2018年の振り返りと言うよりは
あまりご存知の方が多くないであろう




スパガへの道のりを書いていきます💙




《4月》

アイドルのオーディション受けようと突然思いはじめる



《7月》

ここまでで
アイドルのオーディションに限らず
5回連続最終審査落ちしていた石丸。

正社員になろうと気持ちを切り替え
就活を開始したその時…↓



《8月》

SUPER☆GiRLSのオーディションを締切直前に発見!!!

「スパガが一般から募集!?」
→迷わず即応募。


すぐにSHOWROOMの説明会に参加。
その日の夜からプレ配信スタート❗️


2次審査…上位50名が次のステップへ!!
私は。。。《33位》。。。泣


スタートダッシュイベントから
参加していた皆んなには
敵いませんでした😭😭😭



《9月》

3次審査…ランキング、配信内容等を元に
セミファイナリスト20名を選出!!

私は。。。28位!!。。。

なのにセミファイナリストに
選出していただきました💙

ありがたかったな〜。ほんと。



《10月》

4次審査…ファイナリスト決定イベント!!
ここからSHOWROOM配信審査から
実技審査になりました!!


審査の様子はSHOWROOMで中継され
視聴者投票も行われました!!


何人ファイナリストになれるのかは
事前に知らされておらず…
視聴者投票で12位?だった私。

相変わらず下位にいたのに
選んでいただいて

嬉しかったな〜
反面、実感なさすぎてふわふわしてたな〜


その後…
ファイナリスト7名による
SHOWROOMイベント!!


SHOWROOMイベントは
もうないと思ってたから
この話聞いた時衝撃やったな〜。


しかもランキングが
最終審査の大事な参考資料になる!
との事だったので…


それまでずっと下位だった石丸は
はじめてフォロワーさんに



『1位目指します!!応援お願いします!!』



ってお願いしたな…。
お願いを受け入れてくださった皆さん。


ポイントランキングはなんと…



☆初日1位☆
☆最終ランキング1位☆



フォロワー数は他のファイナリストに
追いつけないままだったのに
応援してくださった皆様の
一人一人の応援が、愛が本当に深くて
このオーディション期間中はじめて
☆1位☆をいただいて
本当に本当に嬉し過ぎて
涙腺崩壊しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )♡♡♡



《11月》

最終審査…各ルートから選出された
ファイナリストからスパガ4期生を選出‼️


本番も楽しかった!!
ダンスは良く踊れてたと信じてるけど
歌うまく歌えなかったな…。


その日のうちに結果発表が行われていて
無事選んでいただいた私は…


一気に緊張がほぐれて震えてましたwww


3章の先輩にご挨拶させていただいた時も

『。。。これは夢かしら〜。。。』

ってテンションでした笑



その後、すぐに活動がはじまりました💙



《12月》

19日にお披露目ライブがあり
その時はじめて

スパガになれたんやな…。

って活動はじまってひと月半後に
やっと実感しましたwww



ほんでもって…

☆合宿☆


なんとか終えたけど
正直理想には届いてない。


3章の先輩方、ダンスの先生が
わざわざ11人verのフォーメーションを…
違うパートの振付を覚え直して
撮ってくださった振りビデオ。


合宿前にいただいていた歌割り。


環境を整えて頂いてたのに…
仕上げて来ていた新メンバーは若干名…


同期に対する疑問や
このままではリリイベどうするの…
っていう焦りから号泣したな。


けど、最終日には
形になりはじめていたのです!!


新メンバー全員、
プロ意識が成長したと思います。


年末年始も全員練習に
励んでいることでしょう!!


舞台に立つって
どれだけの準備が必要で
どれだけの覚悟が必要なのか
私はバレエの舞台ではあるけれど
この2点は身に染みて分かってるので


SUPER☆GiRLSの活動にも
活かしていこうと思います☆





いやぁ、あっという間やったな〜。
2019年・SUPER☆GiRLS第4章。


自らの手で未来を切り開くべく
まずは!!


年越しSHOWROOM楽しもうと思います💙


激動の2018年。
たくさんの方に応援して頂いた2018年。
スパガになってたくさんの方に
おめでとうを言って頂いた2018年。




本当に本当に
ありがとうございました。





それでは22:00〜
SHOWROOMでお会いしましょう💙







⭐️MBSスーパーラジオ⭐️
個人動画はこちら
※再生回数1位目指してます!!
ご協力お願いします!!





💙Twitter💙
@SG4_CHIKA


⭐️SUPER☆GiRLS⭐️
オフィシャルHP


↑1/5からはじまる↑
リリイベ、ネットサイン会等も
公開されました💙


🐶オフィシャルファンクラブ🐶

※推しメン設定してくれたら嬉しい💙