こんにちわ~!



SUPER☆GiRLS 
4期メンバーの門林有羽です🌷





今年も残すところ今日の31日だけ。






あと数時間で2018年が終わりますね( .. )





皆さんはどんな年でしたか?






今年あった事を振り返ってみたんだけど




2018年は

私にとって " 変化 " と " 前進 " の1年でした





2018年入ってすぐに
私はこのまま大学を続けて将来何になりたいのか?って改めて考える機会があって
考えて出てくる答えは小さい頃からの夢
 " 芸能 "  " アイドル "
って答えしか出てこなくて。
でも私には無理だろう って決めつけて
夢のまた夢だ  って思って諦めてました。






だけどその夢が諦めきれなくて母に話したのがきっかけで周りの環境がかわっていきました。






「夢を追う事に反対しないけど、オーディションに落ちても大学があるって保険かけてる状態は何か違う。どちらかを本気で追いかけなさい。」って言われて、沢山考えて夢を叶えるために大学を辞めて背水の陣といわれる状態でオーディションを受けてたんです(´._.`)








本当に周りの
環境の " 変化 "  を感じ続けた1年。





やっと夢のスタートラインに立てたこと  
"前進"  する事が出来た事ができた年






それが私の2018年かな~。





アルバイトとオーディションの
記憶しか本当に無い ( ¯﹀¯ )笑



去年の今日は年越しアルバイトだった!
だから仕事納めせずに仕事始めだったの(笑)
懐かしい。





来年は沢山皆さんに会える1年になる
予感がしていてワクワク ドキドキ 
楽しみです(*ˊᵕˋ*)੭ ドキドキ






楽しみなの私だけかな?( ; ; )





年明けすぐに
リリースイベントが始まります!

良い2019年の
スタートきれたらいいなぁ✌︎︎❤︎






2019年の抱負書こうと思ったんだけど長くなりそうなのでそれはまたいつか書く(ᯅ̈ )/






オーディションから応援して下さった皆さん
4期生としお披露目されてから
応援してくださっている皆さん。




2018年 ありがとうございました!
いつもリプライやコメント、似顔絵、画像を
作ってくださり ありがとうございます!目音譜



ファンクラブで推し設定したよ!って声や
超絶メール取ったよ~って声も
とても喜んでおります🐰♡




それが私の
モチベーションや自信に繋がってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ







1人じゃ何も出来ないけれど
皆さんがいたら強くなれる気がするんです🧚🏻‍♀️.*





なので 
2019年も宜しくお願いします💫






これから成長して行く 門林有羽 の事

見 逃 さ な い で ね   (⃔ `꒳´ )⃕↝❤︎ ?






今回も最後まで読んで下さり
                 ありがとうございました~!🌱





そ れ で は

良 い お 年 を  ~ ~ ~  ! 🐗♡



……………………………………………………




☁️ SUPER☆GiRLS ホームページ ☁️



☁️ Twitter ☁️
      


☁️ イベント情報 ☁️

21枚目シングル
" コングラッCHUレーション!!!! " リリイベ

1.5(土)12時/15時  @ダイバーシティ東京

①3章ライブ&特典会

②4章ライブ&特典会

 

1.5(土)16時@サンライズビル

卒業メンバー特典会


1.5(土)18時

4章ネットサイン会


1.6(日)11時@サンライズビル

全メンバー特典会

1.12(土)@ダイバーシティ東京 

1.13(日)@ららぽーと横浜

1.19(土)@なんばOCAT 



会えるのを楽しみに待ってます🥺💓



☁️ お願い ☁️

スーパーラジオにて個人動画の再生回数競っております!

関西弁最後にちょこっと話してるので見てね🎶


https://youtu.be/G6jHO97c2vY

………………………………………………………………………