SUPER☆GiRLS4期メンバー
松本愛花です!🎀🧡



さてさて!
2018年もあと残すとこ1日になりますね…。
皆さんの心情はどんなものですか??



あいかはもう色々ありすぎてどれか話せばいい事なのやら😂って感じです。笑笑




まず、今日の一日を振り返りたいと思います!笑


今日はね、ホンマになんかびっくりする出来事ばっかり起きてます😂😂









まず1つ目の出来事から話します!笑笑



まず、今日は朝からリハをしてきて、


さぁ~て、大阪に帰ろうか~ってらなって新幹線の駅に向かってる途中の電車で寝てしまって



やばい!!!

って思って目がさめた時に


ちょうどその駅で
降りないと行けないところで降りて
ここからどー行くんやったっけー。


ってまだ寝ぼけてて考えてて、
そしたら後ろから人が来て
めっちゃびっくりしたら、
ケータイ椅子に落としてましたよ


って言って愛花に持ってきてくださってほんっとにありがとうございます。。。


って頭下げた。ほんまに日本良い国。。。とか1人で心の中でつぶやいてました。笑笑
ほんとに良かったー!!!!!ありがとうございます。。。感謝や。。



ここまででも、いい話や☺️ってなると思うけど(?)思わへん人もおるかもしれへんけど…。笑


私にとってはいい話なので!!



そしたら、その直後に


すっごい荷物が多くて大きいキャリーケースとボストンバッグと普通のカバンを持って重そうやなぁって思ってくれたんかは、わからへんけど


駅員さんが、お客様ここから先エレベーターなどが無くて階段しかないのでお荷物お持ち致しますよって言ってきてくださって、


キャリーケースホンマに重たいし申し訳ないから、いやいやそんなん大丈夫です!

わざわざすいませんありがとうございます。って言って自分で持って階段上りに行ったら


後ろから駅員さんが来て、お客様やっぱり重たそうなので上までお持ち致しますねって言ってめっちゃ重いキャリーケースを持って階段をすたすた登ってくれた‪(;-;)‬


いやほんまに、こんなこと初めて!!‪(;-;)‬


ここでもまた、日本ってほんまにいい国なんや。

って証明することが出来ました笑笑


いや~ほんまにびっくりした( °-° )!


それで今日はすっごい助けられた一日になったなぁ~って実感してまして…。笑


そしてそして、ここで終わりじゃないんです!笑




今から言うことはホンマにびっくりしますよ!笑




新幹線の駅に着いて、あと10分で来るしそろそろホーム行くかぁ~( ˙o˙ ) ってなって向かって


あと3分で新幹線来る~って思って看板見てたら、そーいえば愛花がのる新幹線の番号ないやん(!?)(!?)ってここでなって、


え。待って絶対ここのホームじゃないー!!ってことに気がついてダッシュで階段を降りて一番端のホームから一番奥のホームまで重たい荷物抱えながら大急ぎでダッシュしてこれ逃したら、


チケット取り直しやん…。やばい!!??!!!って頭こんがらがりながら走ってました。笑笑



なんとか出発1分前に乗車することが出来て。



良かったぁぁぁぁぁぁーーーーー奇跡やぁ。


って思ってほっとして、よーし座席番号何番や~って見ようと思ったら、

え!!?!?待ってチケットがない。。まって。絶対落とした。走ってる時に絶対落としてしまったやん………。
もうどうしよ。…。

ってなってとり合いずお母さんにLINEしたら、もう1回落ち着いて確認してみて。

って言われてしたけどほんまになくて…。


もう仕方がないから駅員さんに、チケット落とし
てしまったこと伝えるように言われたので、


勇気を振り絞って言ったら、もしかしてこれですか??お客様が拾って頂いていました。って



あいかのチケットが…。。あいかの手元に…。


あーーーーーーーーー号泣


なんて良い国や。。


あいかはこうしていつも周りの人に助けられてきてるわ…。ってなりました。



いやほんとに、見つけて拾ってくれて駅員さんに渡してくれた方本当にありがとうございます。。



拾ってくださる方が居なかったら…。愛花はどうなってたんやろ。。って考えたらもう泣きそう。。笑



いやほんとに今日はミラクルの連続!!!




ほんまに奇跡やぁ。





どうでしたか??今日のあいかのミラクル!!



びっくりしましたか?笑笑



愛花は自分でびっくりしてます。😂😂




愛花はもっとしっかりしないとねぇ。。笑 



おっちょこちょいすぎる。😂🤦‍♀️




いやほんとに、改めて日本って良い国やなぁ。、って実感しました。



多分この今日のエピソード一生語り継ぐと思います。ってくらい人に感謝する日になりました。💭






ほんっとにありがとうございます!!😢💭💗🤦‍♀️




でほんまによかったです…。!




というところですけれども、無事22:00までにブログを描き終えることが出来ました!笑笑



いぇーい!!🌼🌼☺️☺️


何時間かかってるんや!!笑笑




2018年もあと一日やね⸜⌄̈⃝⸝‍

2018年が終わる区切りのいい節目に

普段伝えられない(ありがとう)を
たくさん伝えられる機会にもなると思うなぁ🎶


愛花はこの機会に普段あまり、伝えきれていない(ありがとう)を沢山伝えたいなと思います!


日頃から人に対する感謝の気持ちを常に忘れずにこれからも毎日生きようと思います!



人から感謝される人にもなりたいし人にしっかり感謝の気持ちを持てる人で居たいなっ。




長く話しすぎましたね…。すみません😱





今日のブログはここくらいまでにしておきます!!





愛花ブログ書くの大好きです!笑笑


急になんの告白。。😂😂



よーーしっ。

長い分最後まで読んでくれてほんまに
ありがとう🙇🏻‍♀️🧡




是非いいねや、コメント、是非よろしくお願い致します。!!




そして、お知らせがあります✨🎀✨



21stシングルリリース記念イベント開催決定しました!!!


1/5(土)12時/15時
@ダイバーシティ東京
①3章ライブ&特典会
②4章ライブ&特典会

1/5(土)4時@サンライズビル
卒業メンバー特典会


1/5(土)18時
4章ネットサイン会


1/6(日)11時@サンライズビル
全メンバー特典会


詳細はhttps://goo.gl/nhqb4P   ←チェック!!


2019年一発目のスパガ是非
見に来てください!!逢いに来てください!!



愛花にも、是非会いに来て欲しいです!!🧡



これからたくさんの人にスパガを好きになって貰えるように


あいかのことを好きになって貰えるように頑張ります!!!🧡🧡🧡



沢山の人に、愛花のこと好きにさせたい~ー🔥


頑張ります!


ぜひぜひ、リリイベの方もよろしくお願い致します!




ほな、また~🎶

ありがとね☺️💗