みなさーん!!!こんにちは!!

連日、合宿が続いてますが、自分の頑張りがまだまだ足りひんな…って重々と感じているのですが

あいかはほんとに、振り覚えも遅くてめっちゃできる!って訳でもないから、できる人よりも一緒の練習量じゃダメなんだなって思ってるし、実際に自分の中でも一生懸命にやって必死にやって頑張った!って言えるくらいに練習してるけど

でもその頑張ったのレベルが出来る子と一緒じゃあいかはダメなんです、ほんとに上達するには上手くなるには振りを完璧にするには、他の誰よりも人、何倍も何百倍も練習しないといけなくて、

ほんとにもっと頑張らないと、こんなんじゃ今までの先輩方にすごく申し訳ないし、4章からレベルが落ちたねって言われたくないし、自分のせいで、スパガがこわれるのは絶対に嫌なので死ぬ気で頑張ります。


今辛くなしんどいなって思っても、今頑張らないといつ頑張るんや!って思うので今必死に頑張りたいと思います!



早く、ライブとかリリイベとかでステージにたってたくさん輝きたいから、輝けるように頑張ろう。。!!




なんか最近、毎日が楽しいなって思ってて
なにげないことでも楽しすぎて自分どうかしたんやろか。。ってくらい笑笑

余談失礼しまた。。笑笑





でもね、合宿の時も泣いてしまった時にほんまに自分弱いな~。


ってすっごい実感してなんか情けなくなっちゃった日があって…

でもその日から更に頑張ろうとか先輩に早く追いつきたいとか、

強くなりたいとか、

もっと頑張りたいとか、

どう工夫すればよくなるのかとか、

今はできてないと思われててもできてないと思われてる分、できるようになった時に、よく頑張ったねって思ってもらえるかもしれないからそのために頑張ろう!


って自分の中で気持ちが強くなりました。


ほんとに今、今頑張らないといけないので頑張ります!!


負けないぞー!

強くなる!

強くなりたい!



この気持ちはいつまでも忘れずに頑張ろう。☻


向上心を常に持って頑張ります。☻





今日のブログはここまで!(▭-▭)✧

今日2回投稿しちゃった!笑笑


ぜひ朝あげたやつも目を通して見てください!


いいねや、コメント待ってます☻




最後まで読んでくれてまいどです((∩´︶`∩))




ほな、また~🎶🧡



------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------


超絶メールの推しメン登録を誰にするか迷っている方!ぜひあいかのことを、推しメン登録に選んでください!💗💗



あいかのメールが欲しい方も是非登録してみてね🧡🧡