こんにちは 樋口なづなです 👶🏻



今日は はじめての 超絶☆ルーム でした!

3期生のみなさんにたくさんフォローしていただいて、やっぱり先輩方はパフォーマンスもMCもすごいんだなぁと 実感しました……。

わたしもそうなれるように
たくさん吸収して頑張りたいと思います 🔥


そして!
ゲームでゲットした ケーキです🍰
いちごが大きくて美味しかった〜〜!






プレゼント交換では 長尾しおりさんのプレゼントを頂きました〜〜!^^

入浴剤とっても嬉しかったです!!
合宿帰りのお風呂が楽しみになりました☺︎

写真は明日 Instagram に乗せるね👼🏻



初めて 超絶☆ルームのお部屋に行って
こんな感じなんだ〜〜!と感動してしまいました!

画面の中に入れる人になれたんだなぁと……


トーク力が足りないことも改めて実感したので
これから SHOWROOM配信などで鍛えていけたらいいな!みんな付き合ってね〜?(笑)



みんなはどんなクリスマスイブを過ごしたのかな?
サンタさんきましたか〜〜?


わたしは 母親に お金をはいって渡されました (笑)


もうそんな年齢…?って思っていたら
学校のお友達はまだサンタさんが来るらしくて
ちょっと羨ましい😢


みんな わたしのサンタさんになって〜〜!?汗








Twitter Instagram もよろしくね🐷♡