こんにちは 樋口なづなです 👶🏻




最近 寒くなってきたので

お布団から出ることが億劫で仕方ないです……。



スパガのオーディションを受けた頃は

毎日セミが みんみんみんみん 鳴いていて


「 猛暑日が続くでしょう 」


って言葉をたくさん聞いていたのに……(笑)





わたしは朝起きることが苦手なので

冬の朝は大嫌いです (;_;)



SUPER☆GiRLSの一員になって、


始発に乗ることが増えたり、

家を出る頃にまだ日が出ていなかったりすることがあります。



もちろん早起きは苦手なんです。



でも、お仕事に行くことが楽しくて楽しくて

全然苦じゃなくなりました ☺︎


自分が置かれている状況が 幸せすぎて

ニヤニヤしてしまうこともありました😂





他にも……


わたしはダンス未経験なので、

オーディションで披露した花道にも苦戦していたんです。



でも、SUPER☆GiRLSの一員になるに当たって

ダンスは必要不可欠です…



4期や先輩やダンスの先生にたくさん迷惑をかけながらにはなってしまうと思いますが、


苦手を克服していけたらいいなぁと思っております^^




「 褒められると伸びる子 だ 」って


樋口母が言ってました👵🏻




ファンのみなさんに頼ってしまうことも

少なくないかもしれないけど

助けて、支えてくれたら嬉しいです🌷





そして、老若男女の方に褒められるような

アイドルでありたいです☺︎




4章の合宿もスタートしているので、

SUPER☆GiRLSとしての自覚を持って


たくさんのことに取り組んでいきます🔥

わたしの成長を見守っていてください〜〜!!!

後悔させません!!!




それではまたお会いしましょう🕊

Twitter Instagram もよろしくね🐷♡


https://mobile.twitter.com/sg4_nazuna

https://www.instagram.com/nazuna_higuchi










なづち。