はじめまして (。・ω・。)

 

 

SUPER☆GiRLS 4期メンバーになりました。

 

高校2年生 17歳 静岡県出身の樋口なづなです。

'' なづち '' って呼んでください!

 

 

担当カラーは Jewelry White です。

 

 

料理が得意なので、このブログでも女子力を発揮していけたらいいなあと思っております(^O^)

 

 

 

 

趣味は 一眼レフ

 

なんですが……

最近 iPhoneX に機種変したので 持ち歩きが大変でiPhoneちゃんに頼ってしまいます (笑)

 

これからたくさんカメラを持ち歩いて

 

メンバーの裏の顔とか

綺麗な景色とかを

みなさんと共有していけたらいいなぁ (;_;)♡

 

 

 

 

そして……

好きな食べ物は牛タン!

 

仙台でライブをしたあとに

 

 

'' 仙台の牛タンを食べること '' 

 

 

が密かな夢です!(笑)

みんな一緒に叶えようね?

 

 

 

 

そしてもうひとつ……

私はだいすきな場所があるんです!

 

 

それは '' サンリオピューロランド '' です!

 

 

1推しは ぐでたまちゃん です♡

2推しは マイメロちゃん です♡

 

いつかピューロでイベントとかしてみたいなぁと思っております(^O^)

 

 

 

 

今 こうして夢が叶って、

今日ファンのみなさんの前でSUPER☆GiRLSとしてステージに立つことができて幸せです。

 

ここがゴールだと思わず

スタート地点として スパガの一員として

早く先輩方に追いつき 追い越せるように頑張ります。

 

そして わたしの歌を通して たくさんのひとにたくさんの感情を届けることがわたしの夢です。

 

 

'' 夢は夢で終わらせない ''

 

 

みなさんもいっしょに わたしの夢追いかけてくれますか…?

 

 

これから精一杯頑張りますので

応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter Instagram もよろしくね🐷♡

 

https://mobile.twitter.com/sg4_nazuna

 

https://www.instagram.com/nazuna_higuchi