はじめまして!




SUPER☆GiRLS 4期メンバーになりました !
ゆうちゃん こと 門林 有羽 です ( ¨̮ )❤︎‪︎



 
超絶カラーは、アクアブルーです




"  羽 が 有 る 女 の 子 で 有 羽  " って
覚えていただけると嬉しいです .*









本日12月19日 
"SUPER☆GiRLS 超LIVE 2018 8th DEBUT Anniversary ~NEW GENERATIONS!!!!~" 
にて初お披露目でしたチューリップ赤キラキラ





沢山の方に支えられ 迎える事が出来たこの日。




新メンバーとして
ステージから観れた素敵なあの景色。





加入して直ぐに新曲
「コングラCHUレーション!!!!」をいただけた事。





可愛い衣装もつくっていただく事が出来て。





本当に恵まれた環境で
デビューすることが出来て幸せだなぁと( ; ; )♡






だからこそダンスや歌も得意な方ではないけれど
日々前進を目標に先輩方に早く追いつけるように全力で頑張ります。





門林の成長を
見守ってていただけると嬉しいです





オーディションの時から応援して下さっていた
皆さんに良い報告をお伝え出来て良かった~☺︎






ずっとオーディション期間中 
私がパワーをお届けしないといけないのに
皆さんから沢山パワーをいただいていました!




本当に本当にありがとうございますドキドキ





私もパワーを与えられるように成長するぞ






お会いできる機会が沢山できるって考えると
ワクワクがとまらないです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




もしよかったらこれから
門林有羽の応援をよろしくお願い致します口紅




私から目を離さないでねっ(⃔ `꒳´ )⃕↝







今日はこの辺でおしまい!
次のブログは自己紹介できたらいいなぁとコスモス










最後まで読んで下さりありがとうございます!
又、良かったら覗きに来てくださいね黄色い花


twitter も良ければチェックしてみてください
@SG4_YUU


門林有羽