Всем привет :)


皆さま
お久しぶりです♡

あんど
はじめまして!!


先程お披露目になりました
SUPER☆GiRLS4期メンバーの
石丸千賀です🙋🏻‍♀️《いしまる ちか》


超絶カラーは
💙シュプリームブルー💙


愛称は『ちかぴ』

福岡県出身🍜

ロシアバレエを活かして
美しいパフォーマンスを
お届けすることを
第一に頑張って参ります!!





改めて、本日観に来て下さった皆様
ニコ生を観てくださった皆様
そして!!オーディション期間
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!


皆様のおかげで
夢を叶えることが出来ました!!
本当にありがとうございました!!
引き続き、よろしくお願いします💙

 



そして、今日
はじめて私を知ってくださった方も
いらっしゃると思います。


(いてほしい…笑)


これから様々な活動を通して
SNSを通して
いろんな私を知っていただけたらと
思っていますので

是非是非また
ブログも見に来て
頂けると嬉しいです♡




まだまだ書きたいこと
有り余ってるんやけど…

初回のブログなので
今日はここまでにしようかな🤔





💡シュプリームブルーっぽい
この→→→💙←←←ハート
これからたくさん使っていきます💙
使ってくれる人増えたら嬉しいな💙





今日のライブ本当に幸せやった🥰
経験を次に活かして
パワーアップしていくぞぉー!!






それでは、пока!!!


🐥Twitter🐥
@SG4_CHIKA


⭐️SUPER☆GiRLS⭐️
オフィシャルHP


🐶オフィシャルファンクラブ🐶
※推しメン設定してくれたら嬉しい💙