今日4月13日でBAR SEVENも一周年を迎えました

皆さんありがとうございました


SEVENに来てくれる人達、応援してくれる人達、遊びにきてくれるバンドマン達


皆さんのおかげですm(_ _)m


昨日の夜はカウントダウンを決行!

沢山お客さんもきてくれました


その中、MoNoLithもまあまあ早い時間から来て店を盛り上げてくれました





サインも沢山頂きました






そしてカウントダウンにはシャンパンも頂きました





カウントダウンしようとした瞬間カメレオのHIKARU.も滑り込みセーフ





大阪着いて大急ぎできてくれた!


ホントに感謝感謝だ


カウントダウンで一周年を迎え盛り上がりもピークに達したところでJin-Machineの水月も来てくれた





さらに水月からはお祝いまでいただいた(笑)






その他にも関係者が祝いに来てくれたし、嬉しい限りです


メールも沢山頂きました。


お花も頂きました





うぬぼれかも知れませんが沢山の方に愛されやってこれた一年です


俺ら二人では絶対頑張れなかった一年だと思う


後、一周年イベントも今日明日で終わってしまう

だから必ず来てくださいね!


お祝いしてください(笑)


さて、準備して店に向かいますかねヽ((○x●))ゞ


ーーーーーーーーーー

BAR Seven オフィシャルサイト

BAR Seven オフィシャルブログ

RYOにメール


※お店の空席情報はお電話でも確認できます。
06-6212-0552

Visual Cafe&BAR SEVEN
[OPEN-CLOSE]
Cafe 11:00~19:00
BAR 20:00~ラスト
[ADDRESS]
大阪市中央区西心斎橋2-8-33
アメ村スクエアー大阪センタービルB1


各種お問い合わせ
sevenbar.rt@gmail.com

<SEVEN BAR 店員ツイッター>
司。https://twitter.com/seven_tks
RYO https://twitter.com/seven_ryo