ハッピーバースデー!


今日は12月13日


hideさんの誕生日


去年まではウエストでお祝いしてたけど、今年からは大阪でお祝いさせてもらうよ


俺の原点はhideさんではない


でも、俺が今まで頑張って来れたのはhideさんのおかげだと思う


ステージでは上手、髪も赤やピンクとマネした


追いかけても追いかけても届くことのない大きな人


ちょっとでも近づけたら何かが見えるのかと思ったが、俺ではまだまだだったな


ネガティブになってるんじゃないからな!(笑)


hideさんが生まれてくれた今日と言う日が俺にとって大切な日なんよ


2年連続でウエストという大きなステージでライブ出来たし、今年はBAR SEVENのオープン8ヵ月って言う日になった


12月13日


俺にとって大切な日だ!


今日も残り少ないけど頑張ろう!!




ーーーーーーーーーー

BAR Seven オフィシャルサイト

BAR Seven オフィシャルブログ

RYOにメール


※お店の空席情報はお電話でも確認できます。
06-6212-0552

Visual Cafe&BAR SEVEN
[OPEN-CLOSE]
Cafe 11:00~19:00
BAR 20:00~ラスト
[ADDRESS]
大阪市中央区西心斎橋2-8-33
アメ村スクエアー大阪センタービルB1


各種お問い合わせ
sevenbar.rt@gmail.com

<SEVEN BAR 店員ツイッター>
司。https://twitter.com/seven_tks
RYO https://twitter.com/seven_ryo