長い長い休暇を経て大阪に向かってる


祖母の葬儀も今日無事に全部終わりました


いろんな方に迷惑をおかけしましたし、何より俺不在の中で一人SEVENを営業してくれた司(司令官)にも感謝です


今はバスの中…やや渋滞気味


三連休最終日だからしゃーないか…

行きと同じで名古屋経由で帰ってるけど、乗り換えの電車に間に合わないかも

間に合えば24時くらいにはSEVENに行けるんだが難しいかな

まあ何時でも大阪行ければ良いが名古屋止まりになったら大変だ


後は祈るだけだな


話は変わって昨日は夜からちょっと満喫してた

まず夏を満喫



畳に蚊取り線香とは日本ならではだよな


その後は友達ん家に飲みに行ってきた

高校ん時の友達なんだが二人で飲むのは初めてだったんよ

まあ正確には三人

友達は来月結婚するんだが、その奥さんになる人と一緒に飲んだ

はじめましてな割には話しやすい人だった


そしてここで報告なんだが、来月の6日にその友達の結婚式があってまた長野帰らなきゃなんだ

6日は確実なんだが、もしかしたら5日も休むことになるかも

それはまた今度報告します

SEVEN始まってからの初めての休暇を満喫させていただきました

ありがとうございます


司も何日か休暇取らせてやらないとな!

今日の夜中からBAR SEVEN復帰!

お土産の日本酒もあるから是非ご来店お待ちしております





※注:犬は持ち帰ってきてませんm(_ _)m

ーーーーーーーーーー

BAR Seven オフィシャルサイト

BAR Seven オフィシャルブログ

RYOにメール


※お店の空席情報はお電話でも確認できます。
06-6212-0552

Visual Cafe&BAR SEVEN
[OPEN-CLOSE]
Cafe 11:00~19:00
BAR 20:00~ラスト
[ADDRESS]
大阪市中央区西心斎橋2-8-33
アメ村スクエアー大阪センタービルB1


各種お問い合わせ
sevenbar.rt@gmail.com

<SEVEN BAR 店員ツイッター>
司。https://twitter.com/seven_tks
RYO https://twitter.com/seven_ryo