ただいま!RYO陸軍隊長です。


帰宅した! 今日も楽しかったなー


良くも悪くもSOMATIC GUARDIANや俺らのことを知らない人がSEVENの噂を聞いて来てくれる!


素直に嬉しいよ


まあSOMATIC GUARDIAN知らないのは悲しいけどな(笑)


いろんな会話して俺も勉強になるよ!


このブログ読んでてまだ来てない人は…





明日にでも来なさい!


来れないならメールでも手紙でもなんでも良いから連絡を(笑)


そして、帰宅した俺は風呂に浸かろうとお湯溜め中!


今溜まったから風呂って来るかなー!


おまえらはこれから学校とか仕事とか?


今日も1日頑張ってこいよー


ーーーーーーーーーー

BAR Seven オフィシャルサイト

BAR Seven オフィシャルブログ


※お店の空席情報はお電話でも確認できます。
06-6212-0552

Visual Cafe&BAR SEVEN
[OPEN-CLOSE]
Cafe 11:00~19:00
BAR 20:00~5:00
[ADDRESS]
大阪市中央区西心斎橋2-8-33
アメ村スクエアー大阪センタービルB1


各種お問い合わせ
sevenbar.rt@gmail.com

<SEVEN BAR 店員ツイッター>
司。https://twitter.com/seven_tks
RYO https://twitter.com/seven_ryo