もう少しRYO陸軍隊長です



プロフィールは変わったが出だしはしばらくこのままでヽ((○x●))ゞ



帰宅して洗濯中!



もう少し時間かかりそうだからブログ書くぞ



ってか、暑いなー



風呂上がりだから暑いのか?



まだ扇風機も出してないけど、そろそろ出番かな?



そういえば…梅雨入りってまだ?



近畿地方は6月10日前後のはずなんだが


戦場ガールフレンドのPV撮影がちょうど今頃で外ロケだったし天気を気にしてた記憶がある


SOMATIC GUARDIANネタで思い出したのが明日6月9日はBAR SEVENにてSOMATIC nightを開催する


映像もいろいろ流したいところなんだが!!



ラストワンマンで大放出してしまいほとんど残ってない!


もし来る人で持ってる人いたら持ってきてください


CD、DVDどちらでも良いぞ


見ながら解説入れてあげるよ


いくつか在庫あるグッズの販売もやる予定だからお楽しみに


その辺は詳しく決めてから俺のブログまたはBAR SEVENブログにて書くようにするよ


BAR Seven オフィシャルブログ


お! 洗濯終わったから干して寝るとします



おやすみーヽ((○x●))ゞ



ーーーーーーーーーー

BAR Seven オフィシャルサイト

BAR Seven オフィシャルブログ


※お店の空席情報はお電話でも確認できます。
06-6212-0552

Visual Cafe&BAR SEVEN
[OPEN-CLOSE]
Cafe 11:00~19:00
BAR 20:00~5:00
[ADDRESS]
大阪市中央区西心斎橋2-8-33
アメ村スクエアー大阪センタービルB1


各種お問い合わせ
sevenbar.rt@gmail.com

<SEVEN BAR 店員ツイッター>
司。https://twitter.com/seven_tks
RYO https://twitter.com/seven_ryo