おはようございます。こっちでは相変わらずのRYO陸軍隊長です




帰宅してたまにはお風呂に浸かりたいってことでお湯溜め中




最近まとまった時間なくてブログ更新出来なくてスマン



Twitterは書いてるから見てくれよ



RYO Twitter



BARもオープンしてやっと1週間か




1週間とは思えないくらい内容の濃い日々を過ごしてる



この1週間で来てくれた方ありがとう




まだな人は待ってるから是非来てくれよな




なんか、ふとブログ見たら全く更新してなかったから慌てて書いたが特に内容はないんだよね



皆元気してるか?



俺は相変わらずな感じだ!



てか、家とBARの往復だけだから特に大阪にいるって感じもしないんだけどな




とにかく俺は元気だ!




みんなの元気な声が聞きたいところだな!




このブログも放置は申し訳ないし、出来るだけ書くから忘れないでくれよ!




お!!



お湯が溜まったみたいだから風呂ってくる!




今日も1日元気に楽しくいこうな!



暇な人はBARにこいよー!



ーーーーーーーーーー

BAR Seven オフィシャルサイト

BAR Seven オフィシャルブログ


※お店の空席情報はお電話でも確認できます。
06-6212-0552

Visual Cafe&BAR SEVEN
[OPEN-CLOSE]
Cafe 11:00~19:00
BAR 20:00~5:00
[ADDRESS]
大阪市中央区西心斎橋2-8-33
アメ村スクエアー大阪センタービルB1


各種お問い合わせ
sevenbar.rt@gmail.com

<SEVEN BAR 店員ツイッター>
司。https://twitter.com/seven_tks
RYO https://twitter.com/seven_ryo