ありがとうRYO陸軍隊長です



なんか唐突なブログなんたけどさ、感謝を伝えたい人がもう一人いて



それはhideさんだ



Xが好きになり、hideさんが好きになり、ベースを始めたことでTAIJIさんの凄さを知り…



てか、俺はまだTAIJIさんの死を受け止めれないでいるんだよな



現実を見なきゃいけないんだが俺にはまだ無理だ。



hideさんは…テレビでも凄い報道だったし嫌でも実感した



俺ね、SOMATIC GUARDIANやっていて悩んだ時とか壁にぶつかった時に必ず横須賀に行ってたんだ



誰にも言わず一人で



横須賀はhideさんの地元



そこに行けば道を開いてもらえる気がして



横須賀の海軍基地が見える公園で一人何時間もボーっとしていた



赤髪もピンク髪もhideさんの影響だしな



少しでも近すぎたかった


俺なんかじゃ絶対無理とわかっていても近すぎたかった



3月26日にSOMATIC GUARDIAN解散して、音楽業界からも引退した



俺がhideさんに近づこうなんて全く無理な話しだったんだと思っていた



でも、ファンメで俺のおかげでhideさんのお墓参りが出来たというメールをもらった



正直嬉しかった



こんな俺でも誰かの役に立てたんだ!って思えた


皆から感謝されたが俺には実感がなかった



俺自身どれだけのことが出来たかなんて自分じゃわからないから



俺が皆に何をしてあげれたのかなんてわからないし



俺は自分の信じた音楽、言葉を伝えただけだ



でもそれは俺が頑張ったからじゃない



伝える場所を作ってくれたメンバー



支えてくれた関係者



そして応援してくれ、その音楽や言葉を聞いてくれた隊員



そう、おまえらがいてくれたからなんだ



ありがとう



俺に音楽で伝えることの素晴らしさを教えてくれたhideさん



押し上げてくれた皆へ感謝を伝えたい



俺はこれから全く別のフィールドで生きてゆく



しかし、音楽を通じて学んできたことを忘れずこれから頑張って行きたい




11日、12日のプレオープン


そして13日から本格的にバーテンダーRYOが歩み始める



頑張ろう!



頑張って成功したら横須賀にもう一度行こう



感謝を伝えに!



ーーーーーーーーーー


BAR Seven オフィシャルサイト

BAR Seven オフィシャルブログ



BAR SEVENは4/13よりオープンとなりますが、お披露目のためのプレオープンを致します!

■4/11
一般のお客様向けプレオープン
PlanetCHILDMusicを日頃から応援してくれる皆さまに向けて、11日にプレオープンをいたします。

■4/12
関係者向けプレオープン
※12日は音楽関係者・バンドマン向けのため、一般の方々は入店をお断りする場合があります。ご了承下さい。

※お店の空席情報はお電話でも確認できます。
06-6212-0552

Visual Cafe&BAR SEVEN
[OPEN-CLOSE]
Cafe 11:00~19:00
BAR 20:00~5:00
[ADDRESS]
大阪市中央区西心斎橋2-8-33
アメ村スクエアー大阪センタービルB1


各種お問い合わせ
sevenbar.rt@gmail.com

<SEVEN BAR 店員ツイッター>
司。https://twitter.com/seven_tks
RYO https://twitter.com/seven_ryo