関係者、スタッフへRYO陸軍隊長です



と、言っても隊員に向けて書いてるけどな




関係者からも沢山花を頂きました






プラチャ入る前からお世話になった『かねこぢる』から







こちらも初期の頃からお世話になってる美容室 『tritt fur tritt』






プラチャ入ってから特にお世話になった『closet child』






後輩バンド『Bi;shop』から




花はホント嬉しいよな、ありがとうございました



沢山の関係者にも昨日は足を運んで頂いて



最終的に何人来たかはわからないけど50人くらいは来てくれたみたい



そして打ち上げにはまた40人弱の人が集まってくれた







感謝だな



そして俺がやっていてロックバンドのメンバーも来てくれ打ち上げしてたから、打ち上げ行く前に軽く顔出して来ました







バカな奴らだ



この打ち上げには10分くらいしか入れなかった


こいつらともこれでしばらく会えないのに『早く打ち上げ行ってこい! また飲もうな!』って熱い握手して後にした



メインの打ち上げ会場では… とあるバンドマン(彼のためにも名前は伏せます)が常に寂しいと号泣(笑)


おまえが泣くとこっちまで泣いちまうっつうの!(笑)


最後は何人かで写真撮影



これ何てインストだ?って笑ってた



もちろん全員とも再会を約束してさよならは言わず帰宅した



あ…最後にもしこれを見ているバンド関係者がいるなら、メールの返信これからします


訓練終わってケータイみたら関係者から40件以上のメールが来ていて返信に追いつかない(笑)