アンコールRYO陸軍隊長です



さっきなうに書いたがアンコールでの出来事なんだが



いつも通り俺らはアンコールを出来るだけ考えてセトリを組まない



アンコールってそうゆうもんじゃないと思ってるから



元々は…



アンコール【encore】

(もとフランス語で、「なお」「もっと」の意) 音楽会で、演奏者が予定の演奏を終了したあと、客が拍手や掛け 声で追加演奏を求めること。また、それにこたえて行う演奏。 「―にこたえる」




だから事前に用意しときたくないんだよな



まあワンマンとかは流れとして用意したりもするけど



だから会場、イベント、時間などの都合で出来ないこともあるんだ



だから用意してない



そして昨日も用意してなくアンコールでステージ上がってから決めた



決めてる間に俺はトーク



そして曲が決まったが、俺は教えてもらえず『始まればわかる』と言われただけ



『ヒントコードがCから始まる曲』と言われた…


C… 俺は悩んだ、そして『憎しみの果てにたどり着いた孤独』がCから始まると気づいた!


『わかった!あの曲ね!』




そして曲が始まった瞬間大爆笑!



『戦場ガールフレンド』だった…



確かにCだ…



前半は笑いのため弾くことが大変だった



ホント良い意味でテキトーなバンドだよな


まあ楽しかったし、演奏止まらなかったから良しとしよう!


----------------------

-オフシャルサイト-
ソウマティック ガーディアン隊員養成所


3/24(土) 池袋BlackHole

SOMATIC GUARDIAN 最終主催訓練 『絆』

OPEN 16:00 / START 16:30

前売3300円 / 当日3800円(D代別)

SOMATIC GUARDIAN / MoNoLith / M / LuLu /Fenrir / ギャロ/ パーティールーム

【前売チケット】※2/4発売
※バンド予約なし
A)ローソンチケット
B)ライカエジソン東京店

[問]BlackHole 03-5955-7396

--------

3/26(月) 池袋CYBER

SOMATIC GUARDIAN 最終単独訓練 『訓練終了』

OPEN 17:00 / START 17:30
前売3000円 / 当日3500円(D代別)


【前売チケット】※1/21発売 A)SOMATIC GUARDIAN物販(1~100シャッ フル)
B)ローソンチケット
C)ライカエジソン東京店
D) 物販追加分
E)バンド予約 ticket@somaticguardian.com


[問]CYBER 03-3985-5844