ラブ大阪RYO陸軍隊長です



昨日は大阪ラスト訓練だった



ありがとう! 最高に楽しかった



そして東京以外での訓練が全部終わった



多分、ツアーってか東京以外での訓練って多いバンドだったと思う



全国でいろんな出会いがあった



関係者やバンド、そして各地域の隊員



東京にいるだけではこんなに沢山の人に出会うことのなかったな



ありがとう



結局行けなかった地域の隊員には申し訳なかったな



もうSOMATIC GUARDIANは皆のところへは行けない



だから今度はおまえらが来てくれ



ラスト5本



全力を尽くす!



待ってるぞ



はい、お待たせしました



ん?待ってない?



そうゆうな! 



RYOヘヤカラー第二弾だ



SOMATIC GUARDIAN始まってからは初めての色を入れた



まあ自然とこんな色になったことはあったが入れたのは初だ



色はブラウンアッシュって言えば良いのかな?


そしてメイクなどのテーマはヴィジュアル系だ



久しぶりにヴィジュアル系だった気がするな



いつもは? ガテン系です



はい、そんな俺です








どうなんかな?



次の訓練は18日



またやったこと無い色にチャレンジ!



お楽しみに!