質問RYO陸軍隊長です



よし、答えるぞ



Q.「好きなBeerの銘柄は何でしょ?たかふみさんが連れて行ってもらった、1杯150円の格安ハイボールのお店が気になって仕方がない今日この頃だったりしますが。」



A.好きなのはやっぱしアサヒ スーパードライかな

かなり穴場的な感じだな、新宿のアルプスって居酒屋だ



Q.「たんぽぽは食べますか?」


A.食べれないことはないが、主食ではない



Q.「部屋が寒くて寝られないんですけどどうしたらいいですか」



A.俺ん家も寒い、暖かい格好するか、風呂入るか、腕立てふせだな



Q.「長野に来たらここに行くべし!!的な場所があったら教えて下さい」



A.俺ん家と言いたいところだが、やっぱし善光寺だな  

普通なら軽井沢アウトレットとかオススメ



Q.「カレー味のうんことうんこ味のカレー、どっちをた食べますか?」



A.どっちも食わん!

どうしても選べと言うなら、うんこ味のカレーだ  うんこ自体は食べたくない。 まずいカレーと思って食べるさ



Q.「すっきりくしゃみ出す方法教えて下さい」



A.マジ解答だが、ティッシュを細く丸め鼻に突っ込む!



Q.「質問‼赤ワイン、白ワイン、スパークリングワイン、どれが好きですか?」



A.その3択ならスパークリングワインかな



Q.「髪とパンツは何色ですか」



A.髪はまだ赤だ。 今日のパンツは黒に白柄



Q.「『これだけはどうしても無理』というお酒はありますか?あるとすれば、それは何ですか?」


A. イエーガーマイスターだけはなんかダメだ  ボトルはカッコイイんだが



Q.「RYOさんが好きすぎて困ってるんですけどどうしたらいいですか?」



A.ありがとう! とにかく頑張ることさ、努力無しでは夢は叶わない



Q.「好きな女性のタイプは散々聞かれているんで逆に嫌いな女性のタイプを教えてください!!」



A.自分磨きを怠る人とかかな。 結果ではなく頑張っているかどうかだ
後は周りに気を使えない人は無理だ



Q.「今日精神的に疲れたのですが、RYOさん的な癒し方ってどんな感じですか?」


A.好きな物食べて、飲んで、タバコ吸ってゲーム!
まあ好きなことをすれば良いよ


Q.「RYOさんが好きで仕方ないですがどうしたらいいですかぁ?」


A.さっきと同じ質問だな、とにかく頑張れ!


Q.「質問がありすぎて書ききれないんですがどうしたらよいですか」


A.それは知らん! またやるからその時は沢山質問してこいよ



以上、ありがとう