名古屋RYO陸軍隊長です



さて回答が来なくなったから終了としますか



沢山の回答ありがとうございます


正解者は…2名



さすがに難しかったな



答え!



ハイロウズの『相談天国』でした



現在ザ・クロマニヨンズと言うバンドやってる甲本ヒロトさんと真島昌利さんが前にやっていたバンドだね



ハイロウズの前は伝説的なバンドTHE BLUE HEARTSをやっていた2人



偉大だよ



歌わせてもらえて光栄でした



てか、みんなにはわからなすぎの曲だったと思うが俺がカッコイイと思った曲を聴いて欲しいという自己満選曲だった



のってくれてありがとう



さて、なんだかんだで東京ワンマンまで後2日



ウエスト主催があるが2011年の締めくくりって言っても良いワンマンだ



必ず来てくれ



特にまだSOMATIC GUARDIANの訓練に参加したことない人に是非来て欲しい



もちろんいつも来てくれる隊員は必ずだよ



来るもんだと思ってるからな



しかし当たり前とは思ってない



来てくれることに感謝をしつつ一緒に最高のワンマンを作りあげよう