英語力RYO陸軍隊長です



俺は英語力がゼロに等しい



blogでもちょいちょいミスる



昨日、日本にいるのに言葉の壁にぶちあたった



でも俺は怯まないぞ



言葉がわからない以外に問題は無いからな



言ってしまえば相手も日本語わからねーんだから同じ立場さ



しかし…昨日の外国人はある意味スゲー



めっちゃゴツい体で『私日本語が全くわからない!』って言ってきた



威嚇としか思えなかった



ってか十分話せてるし!



まあ中学生レベルの英語でなんとか戦ったさ



実際中学生レベルもわからないが


ホント英語覚えたいって思ったな


英会話教室に行こうかな…



話しはちょっと変わるが、外国人の体格ったらハンパねーよな



数日前に電車の中でありえないくらいゴツい外国人を見た



戦うことは無いとは思うが、絶対無いとは言い切れない



果たして勝てるのか?



ゴツいオーストラリア人には腕相撲で勝ったことはあるが…それはまた別な話しだからな



まあそんなことが無いと祈るしかないな



そんなことを考えながらスタジオに向かうRYO陸軍隊長でした