良い肉の日RYO陸軍隊長です



ちゃんとblogに書いてなかったが…



SOMATIC GUARDIAN初の東名阪ワンマンが決定!



絶賛チケット発売中







頼むから来てくれ(本気)



日程が…



11月21日 大阪
11月23日 名古屋
11月29日 東京



覚えるんじゃなく手帳に書いて予定を空けておけよ



そのファイナルの東京ワンマンは11月29日…良い肉の日だ!



こっからは俺個人の話しだが、友達が福島県相馬市にいるってのは話したよな



そいつの誕生日が11月29日なんだ


そいつは俺が東京で知り合った中で一番一緒に居た気がする



酒飲んで馬鹿なことばかりやってたし、酒飲んでたち悪くなったから高田馬場駅の改札前で投げ飛ばしたこともあった



日本語全く話せないオーストラリア人(俺より体格良い男)×3人と朝まで飲んだり…とりあえず無茶苦茶だったな



そいつが福島に帰り、俺もSOMATIC GUARDIANを始めてあんまり会うこともなくなったけど…大切な仲間の一人だ



3/11の震災で今も大変だと思う



男のプライドなのか俺に弱み見せねーからな



そいつの誕生日にワンマンが出来るってことが俺の中でやっぱし違う



平日だし東京まで来れないけど、祝い応援する気持ちでやるよ



まあだからってワンマンはそいつとは全く関係なく進行するけどな


俺の気持ち的問題さ



もちろん来てくれる隊員を一番に考えた内容にするし、全力でオマエらに気持ちぶつけていくからちゃんと受け止めに来てくれ



一緒に最高の東名阪ワンマンを作りたい



手伝ってくれ!