缶コーヒーRYO陸軍隊長です



コーラの次に良く飲むのが缶コーヒー



缶コーヒー飲みながらのタバコが幸せの時間だな



江坂訓練で社長と会話した時に気づいたんだが…缶コーヒー飲まない人達には缶コーヒーの違いってか種類ってのがわからないんだな


たすけはこだわりでキリンのFIRE微糖しか飲まないからわかりやすいが、めんどくさい

なかった時に困るからな




SOMATIC GUARDIAN RYO陸軍隊長 オフィシャルブログ『日常サバイバル』Powered by Ameba-110810_135140.jpg



俺的に缶コーヒーを大きく分けて


・無糖ブラック
・微糖
・普通(砂糖ミルク入り)
・その他(ゼロカロリー、ミルクのみ、ココア入り)



俺の解釈だとブラックや微糖を飲みたい奴はブラック買ってきてとか言うと思う



特に言われなかった時は普通の缶コーヒーを買って行くと間違いない



まあ100%そうとは限らないけどな



ブラックや微糖は缶に書いてあるから買いやすい



普通のやつは逆に何も書いてないのがそうだ



エメマンが王道ってCMもあるからな



GEORGIAのエメラルドマウンテン、BOSSのレインボーマウンテンはどこにでもある普通缶コーヒーだな



それを理解しといたら社会に出て上司のパシリに役立つぞ