ビックリRYO陸軍隊長です。










そういえば書き忘れてた出来事があった











嘘ひとつないマジ話しなんだけど











先日飲みに行って、帰ろうと朝電車に乗ったの










朝の電車って朝まで飲んでた奴らが爆睡してるよね










俺が座った席の2人分向こうにも爆睡したサラリーマンが2人いて









まあ気にせず俺も眠かったから寝ようとしたら









やや変なおじさんが俺の隣に座ろうとしたん










空いてるから隣に来るなよ…と思ってたらおじさんは座るのやめて寝てるサラリーマンの隣に座ったんよ










で、俺は寝た










1駅か2駅くらいで目が覚めたら、そのおじさんが俺の前を通過して電車から降りたの











で、イヤホンしてたけどホームから怒鳴り声が…










見たらサラリーマン風な2人組とおじさんがホームでつかみ合いの喧嘩(?)してたん












『おじさん何したんかな?』って思ってたらつかみ合いしながら電車に戻って来てうるせーの










陸軍隊長だし喧嘩止めなきゃか…眠いのにめんどくせーな!って思ったのと










朝からうるせーから二人組をこらしめてやろうと思ったんよ










で、立ち上がろうと思ったら二人組の一人が手錠出して











カチャ
























???????














手錠?











その後のやり取り見てたら、変なおじさんはスリで二人組は警察だったみたい










爆睡してたサラリーマンから財布をパクったみたい











だから俺の隣はやめたんだね










俺が起きてたから










初めて目の前で逮捕の瞬間見たから眠気もぶっ飛んだよ











ただウケることが










警察の一人が俺に近づいて来て俺に『キミ%#&*@』









イヤホンしてたたから最初の『キミ』しか聞こえなくて











『はっ?』ってなったよね












慌ててイヤホン外したらおじさん確保してる警察がホームを指指して『あっちにいる人』って言ってて











被害者を探してたんだね











多分だが俺が聞き逃した言葉は『君の財布ですか?』だったと思う









オチとしては











被害者がわかった瞬間











プシュー










…無残にも電車は出発











被害者はまだ財布が無いことを知らないまま改札へ…










電車が動き出した瞬間の警察の『あーぁぁあぁぁ!』って顔に俺は不謹慎にも吹き出しそうになった










でも、やや全員がかわいそうにはなったがな










ただ…









おじさんが来た時に俺が爆睡してたら被害者は俺だったかも知れない










ピンク頭から財布盗ろうとするスリもいないだろうな










スリや置き引きは関わりない事件では無いんだ










オマエらも気をつけろよ









ゲスっ☆








--------------

SOMATIC GUARDIAN RYO陸軍隊長 オフィシャルブログ『日常サバイバル』Powered by Ameba border=

SOMATIC GUARDIAN


ニューシングル『戦場ガールフレンド』

8月4日(水)全国一斉発売

各CDショップにて予約受付中


≪両TYPE CD≫

1)戦場ガールフレンド

2)独房12号室



≪DVD≫

TYPE A…戦場ガールフレンド(PV)

TYPE B…好きやねんo(PV)

発売日:2010.08.04

型番:PCM-055A/B 価格:¥1,575(tax-in)


PVサンプル公開中

↓ ↓ ↓ ↓

戦場ガールフレンドPVサンプル

好きやねんoPVサンプル




-オフィシャルサイト-


SOMATIC GUARDIAN隊員養成所(HP)




[公式]RYO陸軍隊長グルっぽ




ペタしてね