シュークリームが上手に作れたらいいなぁラブ

カスタード好きの私の願望ジンジャーブレッドマン

昔に一度作ってみたけど、見事失敗笑い泣き


一念発起して、シュークリーム作りをすることにしました星

やるとなったらきちんとということで、まずは用具を購入気づき






テフロン加工のお鍋では、生地の炒め具合がわかりにくいらしく、ステンレスのお鍋を購入。
口金は1.5センチのもの。
何回もチャレンジするつもりで、絞り袋も購入しましたウインク

動画を参考に、焦らずゆっくり丁寧におねがい






何とか膨らみましたラブ




明日職場の友達におすそわけします音譜

参考にした動画はこちら



ろくキッチンさんありがとうございますドキドキ