岩洞湖ドーム船16回目 | バス〜ワカサギ時々雑魚釣り
岩洞湖ドーム船16回目

今シーズン最終日



この景色も来シーズンまでお預け



シーズンラストの釣り座


6:20スタート

両隣は既にバシバシ

ワカサギ釣って煽られてます😅


チビサギばかりで

飽きてしまったCさん


全く釣れなくなった貸切船から

ラムちゃんが登場!

代わりにと称して

ボウズ回避🐟



そんなラムちゃんの

シーズンラストの釣行記





チームワカサギ変態の釣果は

ラムちゃんへドナドナ


まだ釣り中なので

途中経過を📸



さて…束が見えたので

頑張りますが

外道の活性があがり

群が切れる時間長くなって

なかなか釣れません😅


先にやめたAさんCさんMさんが

応援に来てくれました!


『ほら後◯匹だ余裕だべ!』

Aさんカウントダウンしたら

釣れなくなるんですよ💧


『今右アタった!何でアワセないの!』

『こっちの魚探に魚入って来たよ

早く釣って!』

Cさん私の視野にも限界が

ありますから…😅


3人で笑わせてくるので

カウンターの押し忘れすら

ツッコまれる始末🤣


そんなこんなで30分くらい

応援?してもらい

納竿会があるので先に

下山されました💧


その後魚が入って来て

ペースアップ!



100匹目が

あまりにも小さく

悪夢を見そうだったので

最後にダブルで

無事強制1束ミッション

コンプリート!



ドーム船でこれだけ釣果ボード

埋まるのもシーズンラスト

だからですかね?


お会いした皆様お疲れ様でした!


今シーズンはこれで納竿です☺️



ではまた(*・ω・)ノ


タックル


穂先:釣工房クリーク

ジョーカー

K zan

yamanakaSP youyou


リール:シマノ

レイクマスター CT-ET


仕掛け:がまかつ

ワカサギ連鎖ベーシック

ハヤブサ×上州屋オリジナル

遊撃ファイバー

上州屋オリジナル

岩洞湖Ⅴ

岩洞湖Ⅸ

桧原湖食い渋り対応


錘:バリバス

四面錘3g

ささめ針

鬼楽六面タングステンシンカー3.5g

下鈎有り


餌:紅サシ 白サシ