3月2日の釣り | バス〜ワカサギ時々雑魚釣り
6時頃レストハウスに到着


レストハウスで朝ごはん用におにぎり購入して…



さて、今日は何処へ行こう?


何故か今日は腰が重い(⌒-⌒; )


なかなか決まらず、しばらく車の中で待機した結果FBフレンドさんにメッセンジャーして合流



早速、探査しテント設営


8:00スタート



今日はコチラに決まりました!


いつもの釣座


この反応で大丈夫か!?


レストハウスのおにぎりを食べながらスタート!



メインは例年の岩洞サイズ!

アワセ入れた時に手首へズッシリ重みがかかります(^-^)

たまにこんな子が混じりますが…(⌒-⌒; )


お昼前から大失速して苦戦しましたが、粘り15:00に1束達成して終了(*´꒳`*)


レストハウスで〆ソフトを食べ帰路につきました(^-^)

では、また(*゚▽゚)ノ


タックル

穂先:釣工房クリーク JACK

リール:レイクマスター CT-T

仕掛け:VARIVAS岩洞湖2段誘い6本鈎 FBフレンドさんに頂いた手作り仕掛け

餌:白チーズサシ 紅チーズサシ ブドウ虫 赤虫

錘:VARIVAS四面錘4g下鈎有り