. . 0.8L Japan(@08l_japan )さんの 💟 #あいつ :愛を伝える企画💟に 当選したのでレビューします\( ⍢ )/ . . . W.Lab(@w.labglobal_official )の #リップティント を頂きました✧*。 カラーわ01#GIRLCRUSH です💋 . この#ティント の特徴わ ① 最強の持続力 何回も塗り直す必要なし︎︎︎✌︎ ②柔らかい使用感 滑るように伸びる↺ ③絶対密着力 どんな状況にも移らない! ④最強の発色力 鮮やかな色味の具現✧︎ . バーガンディが好きこの色を選んだ んだけど少しでもほんとそのままの 発色力でした!普段使いにわ出来ない 色だけど休みの日なら使えそう◌*⃝̥ 程よいテクスチャーでするする伸びます☺︎ でも少しムラになるかな。 グラデーションにしようとしたけど 上手くいかなくて練習あるのみ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ) 塗ってそのままわ色移りするけど 何度かティシュオフしたら付かなく なりました(๑•∀•๑) しかも発色はそのまま(°0°)!! 香りもまさにぶどうキャンディ🍇 みたいで甘い香りでした꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦. 普段使いできそうなカラーがあったら 購入したいなと思いました! . . * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * . ◍#ワンデーコーティングティント 01 ガールクラッシュ 02 ブレーブ 03 ファッショナブル 04 センチメンタル 05 フェーマス ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ 各¥2500(tax included) . * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * . 0.8L Japanさんありがとうございました୨୧⑅* . #08L #08LJAPAN #WLab #ダブリューラボ #綺麗な唇 #長持ち唇 #韓国コスメ #肌美人 #当選発表

ひとみん*⑅୨୧さん(@hit0miiin___pink.9ram)がシェアした投稿 -