. . fasme(@fasme.media )さんの ♡1DAY TATOOプレゼント企画♡に 当選したのでレビューします( ・ᴗ・ ) . . . K-パレット(@kpalette_jp )の アイライナーと眉ティントを 1色ずつを頂きました✧*。 アイライナーわスーパーブラック 眉ティントわナチュラルブラウン を頂きました☺︎ . 今回試させて頂いたのは通常商品の プレミアバ―ジョンでした! 今までように落ちないのわもちろん 可愛い限定デザインで目元に潤いを 与える美容液保湿成分配合♡⃛ 目元を保湿しながら持続力も優れている 最強アイライナー&眉ティントです! . アイライナーわ細い線,太い線,直線,曲線 全て滲まず書けて使いやすかったです☝︎ 眉ティントにわ2種類の眉プレートが 入っているので形に迷う人でもこれが あれば困らずにすみます! 自然に色付いてくれてこれなら すっぴんでも怖くない( *¯ ꒳¯*)エッヘン . 実際に手に試し塗り(4,5枚目) 両方とも擦っても水に濡らしても 落ちなかったのでビックリΣ(゚ロ゚;) 落ちたとしても滲んで汚い感じでわ 無く自然に落ちていきました! 眉ティントわ丁度1週間くらい 残ってました☺︎ . . * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * . 水・汗・皮脂に強い落ちないアイライナー ◍リアルラスティングアイライナー24hWP スーパーブラック ブラウンブラック ディープブラウン ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸各¥1200+tax . 自然な眉色を1週間キープしてくれる眉ティント ◍ラスティングアイブロウティント ライトブラウン ナチュラルブラウン モカブラウン スモーキーブラウン ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ▸ ¥1200(税抜) . * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * . fasmeさんありがとうございました୨୧⑅* .

ひとみん*⑅୨୧さん(@hit0miiin___pink.9ram)がシェアした投稿 -