楓のブログ

楓のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはにひひ
楓ですチョキ


今日久しぶりにお見舞い行きましたアップアップ

元気そうで嬉かったぁ(≧∀≦)

そんで、お散歩行ったんですニコニコ
もちろん彼は車椅子で私が押してチョキ

近所うろうろして、

近くの公園行って一時間くらいかなぁ
そこで出会った小学一年生の男の子が可愛くてニコニコ

めっちゃ無邪気って言うか何というかにひひにひひ

そろそろ帰るかぁって話してたら「もぅ帰っちゃうの?今度いつ来るの?」って…(〃▽〃)

かわいすぎた(笑)

やっぱりちっちゃい子はいいね(笑)



話変わって…

そろそろ諦めようと思います

…何の話かって?
わかる人にはわかります
ごめんなさい(笑)

多分すぐには無理だと思うけど諦められるように頑張ります(笑)


明日は模試だぁガーン
頑張ろ(>_<)

ってことでまた明日
アデューニコニコ