
楓です

今日久しぶりにお見舞い行きました


元気そうで嬉かったぁ(≧∀≦)
そんで、お散歩行ったんです

もちろん彼は車椅子で私が押して

近所うろうろして、
近くの公園行って一時間くらいかなぁ
そこで出会った小学一年生の男の子が可愛くて

めっちゃ無邪気って言うか何というか


そろそろ帰るかぁって話してたら「もぅ帰っちゃうの?今度いつ来るの?」って…(〃▽〃)
かわいすぎた(笑)
やっぱりちっちゃい子はいいね(笑)
話変わって…
そろそろ諦めようと思います
…何の話かって?
わかる人にはわかります
ごめんなさい(笑)
多分すぐには無理だと思うけど諦められるように頑張ります(笑)
明日は模試だぁ

頑張ろ(>_<)
ってことでまた明日
アデュー

