チョースゴぉいッッッ∑(//□//)

風羽は感動して来ましたあッ。゚(´□`。)゚。

春夏秋冬をテーマにした、ベジタブル&フルーツ カービングがたまx2出張 帰りにやってたのでぉ友達と一緒に観て来たんですぅ(*^o^)乂(^-^*)

写メを観て下さいッ♪♪

ナ・ナントッ!!!ナント 野菜と果物etc‥で本物に似せたお花ゃ小鳥、ドラゴンetc‥がッ(//∇//)キャー!








風羽は人参で紅葉を作って戴き貰っちゃいました(//艸//)カンドー!


一杯 写メも撮ったんですが沢山 載せられなくてチョー残念…(屮_・。)

ホント、素晴らしい彫刻でした!!!素敵x2(p^o^q)

ぉ野菜・果物、七変化です♪♪p(^O^)/〃{ビックリだ!]

後はアルバムに載せておくのダ☆~(ゝv・){♪]☆櫻田☆

前回(1つ前)の『行方不明 捜索願いバトン』で行方 不明になっていた岩田和輝が、1月8日 無事 保護されましたッ(ノ){ヤッタァ!良かったぁ]


詳しい事は分からないのですが、【千葉県 四街道市にて接触 事故に合い、交通 事故の加害者から父親に連絡が入ったのをきっかけに保護に至りました。】との事です()


ご両親もとっても喜んでいらっしゃるでしょうねぇ→→()〃


無事だった事、何ょり嬉しいお知らせでしたッ(=^^=)〃



皆様のお祈りやご協力、大変 感謝を致しますm(_ _)m〃

本当に有難うございましたッ()〃ハッピーx2です笑顔笑顔笑顔


★さぁて 今日は、パソからブログ←(初!??)を更新してみましたぁ (b^-‘)〃


パソでの更新もなかx2面白ぉいヽ(゜゜)ノ〃


でも時間がかかっちゃうからやっぱりケータィのが便利だナ♪♪笑!


しかもネィルが長いので気になってx2ちゃんと正確に文字も打てないからかなりぃ苛ッチヾ(▼▼;)←(ソレ、短気ぢゃね??わら)


ネィル、浮いて来たらャだから早く終わっちゃおう (b^-‘)〃{お知らせブロだし♪♪]


明日は風羽、東京のスタジオに出張なのでルーラ、今夜は久しぶりに早いトコ寝ちゃいます目パチx2←(殆ど寝てなぃの(*v.v)。グゥ~)


おのまみなちゃいましぃいWASEDAねWASEDAおきちゅん☆ちゅん←(パソ絵文字もチョー可愛ぃのね~≧(´`)≦ハマっちゃうカモぉ??ワラ)☆櫻田☆

只今 帰って参りましたッ(><;)

ぁあぁんッ(◎△◎;)元旦が終わっちゃうーッ!!!

急ぃで更新しちゃいますぅ( ̄○ ̄;)

え~、帰ってから只今は遅くながらも來¢におせちをアゲてまぁす(μ'ω'μ)〃

メチャ喜んで食べてクレてますドキドキ{ィャ~ン♪♪]

2段おせち、たぃらげてしまぅ勢ぃでママンは嬉しぃな♪♪^ω^ ニコx2

でも三が日が済む前になくなっちゃうとちょっと…(-"-;)

『おせち追加』ナンテ甘ゃかし過ぎで有り得ねぇから、ドッグフーで我慢して貰ぅんだからぁ( ̄- ̄)=3フヒッ!

えっとひらめき電球今日は新年会でぉ友達と逢ぃ遊びまくっちゃいまちたキャハ!

ィッもの如く、ビリヤードもしましたが風羽はメチャ腕が落ちてたんですケドね…。゚(´□`。)゚。{コンナ筈ぢゃねぇのょ…]

大変 悔しぃ1日でしたッッッ(丿`へ´)丿〃┻┻怒!

まぁ良ぃ…お正月だもんね☆~(ゝv・)笑!

そしてダーツもやったんですが、風羽はダーツはかなりぃ下手ゃねんな~(屮_・。)チクヒョー

事務所の先輩に教ぇて貰った時は上手かったのにさ…なんでゃね~ん…(∂∧∂){…]

まぁ良ぃ…お正月だからね…(>_<。)少涙

そんな感じで今年も宜しくなのでした(ノ⌒∇⌒)ノ〃ワッショイx2!

文章が訳 解らんで話がド下手になっちゃってすぃまてぇ~ん∑( ̄□ ̄;)←コレが焦りなのダ☆櫻田☆
大晦日になっちゃいました(|||_|||)ガーン!

12月、1回しか更新してなぃ風羽歌、フザケとるゎあッヽ(_ _川)…ナ・ナントまぁ…

一杯 書きたぃ事があったんですが、タィミングを逃してしまぃ書けなくなっちゃってまちたぁ。゚(´□`。)゚。ホントなのぉ~

今日はちょっとBLUEっちでぇす(b^-')〃ゥフ!

年末 恒例←(?笑!)のお買い物をどっさり買ぃだめして来た所、ふぃにネィルが折れまちた。゚(´□`。)゚。サィテー!

まぁ良ぃか(-"-;)笑!

今回のネィルはこちらだったのダ(b^-')笑!↓(一応 載せx2♪♪)

そして來¢のおせちを作り、風羽は年越し食べて今日はあとカゥンダゥンをするのみダ(//∇//)↓(來¢用おせち♪10㎝x10㎝)

一度に沢山はダメなので三が日は続く事を來¢に覚悟して貰ぃますの(^皿^)笑!

今年もあと僅かでござぃますが全世界の皆様、どぅぞ素晴らしぃ良ぃお年をお過ごし下さぃませ☆彡☆彡☆彡

本年、誠にお世話になりました#>ω<#

来年もどぅか宜しくお願い致します☆~(ゝv・)又 来年~ξ≡(/^◇^)/☆櫻田☆
先日、ぉ友達と手相の占ぃに行きまちた

手相を観て下さる占ぃ師さんとのぉ話がとっても濃ぃお話だし、しかもかなりぃ当たってた内容だったから←(過去からの未来迄ぉ話もして貰ったんですが、風羽も友達もかなりぃ当たってたからお互いにチョーびっくりでひたッ∑(゚Д゚ノ)ノ〃)、もぅかなりぃ手相にハマっちゃいそぅでしゅうドキドキドキドキ←(風羽は元々 手相の見方も知りませんケドね(^^;)笑!)

アメブロ内で風羽を少しでもご存知 下さってます皆様方にも判り易ぃ←(カモ??笑!)な、当たってたと証拠の風羽の手相の結果を1つ言ぅなら、風羽は毎日 睡眠 不足なんですが←(ソレは言った事なぃか^o^;笑!)基本、身体は滅茶苦茶 元気で丈夫なんですねひらめき電球笑!←(健康 診断の検査 結果ブログも、今年 始めたブログでは間に合ゎなかった為まだした事がなぃですが、来年したぃと思ってますチョキ笑!)

手相を見せた瞬間、占ぃ師さんに『かなりの睡眠 不足なんですね。でも身体は不思議と凄く元気なんですケド』的な事を言ゎれまちたニコニコ←チョー当たってるでしょ??爆!

他にも沢山 当たってる事ゃ嬉しぃ結果 内容だったので、手相の占ぃをして貰ぅのはかなりのオススメだと思ぃますぅドキドキ

手相って毎日ビミョーに変わって行く様なので、又 後日 機会があったら別の友達とも行ってみたぃなあって思ってまぁす(^皿^)←(風羽は何にでもハマりぃ屋なの♪♪笑!)

でもホント、『何でそんな事 分かるの!??』的な手相 占い、奥深ぃモノなんですねぇ??(9ω9人)〃なのでちたドキドキぁぱぱドキドキ☆櫻田☆
先週の(日)のぉ話だったんだケド、将棋のテレビ番組を観てましたひらめき電球←(ぁ☆珍しくTVだ~☆o☆笑!)

風羽はチョー将棋の王様、羽生さんのファンになっちゃいまちたぁあ~ドキドキ(//∇//){キャッハードキドキ]

も~ぉ!!有り得なぃくら~~ぁい風羽は『ぁ~あぁ~羽生さん負けちゃったな~(‥`)』って思ってた勝負だったのにぃ、信じられなぃ大逆転だったんでしゅよ~∑( ̄○ ̄;){良ぃ勝負を観ちゃったッ!!ぁんなのぁりなのってくらぃだょお!?!?笑!]

風羽だったら勿論、一杯ハンデを貰っても~将棋はチョー弱ぃx2(;@_@x〃んですが、←(でもだぁい好きですケドねドキドキ笑!)、【飛車】と【角】駒 取られて攻められたなら絶対ソッコー負け(爆!)なのにぃ、羽生さんったらもぉチョーカッコ良ぃんだからぁ~ん(//∇//){ィャ~ん♪]

流石 将棋の王様ですドキドキ(μ'.'μ){ドキx4…]

将棋って~幾らやっても飽きなぃのが不思議です~(¨ )〃{のんびりだから??ぅ~ん 謎…(-"-;)]

考ぇ方がぉじぃ¢ぽぃ←(?)風羽歌なのでした☆~(ゝv・)←(否 ぉじぃ¢ょりテンポはトロぃカモね!??(T^T)〃ぁはあせる)☆櫻田☆
チョー簡単に済ませちゃったケド、ケータィ デコレーション完・了ですドキドキ{たのちかった~♪笑!]
今は~殆どシールでチョー簡単なんですね~ヽ(^◇^ヽ)〃{ゥエーイ♪]

今回はピンクの十字架ストーンがポィントです†〃{ゆ~らゅら〃]←(pcはデジカメで載せ方が解らなぃから前電で載せ☆~(ゝv・)笑!こんな風羽にはSD万歳ッヽ(゚∇゚)ノ〃爆!)

~前回のはハデ過ぎてマィナスだったので、今回はちょい反省してシンプルにしてみましたドキドキ笑!

ドキドキドキドキケータィドキドキドキドキI LoVE YoU~ドキドキドキドキぁはドキドキドキドキ

~今日は今更ですが遅x2の衣替ぇ日ですひらめき電球(xOx;)〃{寒ぅい!]

昨日はまだ衣替ぇしてなかったので、夏服に混じる唯一の長袖トップスを着てスカートはぃて、今年 秋 初ブーツをはぃて出掛けましたショック!{ξ](靴は年中 衣替ぇ←(靴替ぇ?)完了済みなのキラキラ笑!)

洋服の衣替ぇは毎年 大変で困っちゃう~あせる(折角のホリデーx2が…(屮_・。)

年中ポカx2秋なら良ぃのにな~ドキドキ笑!(火星に住みたい…(”;) )

フリマでも行かなきゃマヂでェラ~ぃ事になりそ~…(|||_|||)

ぁ~んあせるギュウx2詰めタンスが壊れちゃったらどぉしょお~。゚(´□`。)゚。☆櫻田☆
昨日、ケータィゃあっと機種変しましたぁ=^∇^=

何だかTVのニュースで11月から【auもソフトバンクと同じく新規・機種変etc‥定価が倍にナル】って話を聞ぃたので、まだ前の機種変から8ヶ月しか経ってなかったんですケド、風羽は慌てて機種変をしに行きましたょ(;O;)あせるあせる{ィャーッ!]

ソフトバンクは既に高ぃですもんね~しょぼん

DoCoMoもその方面に向かってるそぅですねしょぼん(auみたぃに11月かどぅかは判りませんケド…?o?;)

今度のケータィも風羽のだぁい好きなCASIOさんケータィなんですが、ちょっとガッカリ~…ガーン

ボタンが平たく小さくて押し難くて少し使ぃ難ぃので、風羽の得意な速打ちがちょっと遅くなっちゃいまちたぁ…しょぼん{メンドィ~]

しかも又メール送信BoXがフォルダ別に整理できなぃのがとっても残念…。゚(´□`。)゚。{何でなくなったのぉ??]

今度のケータィも防水でヮンセグ付きなんですが、基本的にTVを殆ど観なぃ風羽には、コレでTVを観る機会が少しでも出来ればまだ少しは良かったのカナぁ…??ナンテ…ぁは~…(*´Д`)=3

機種グレェドUPしたのに使ぃ難ぃナンテ悲し過ぎますぅ(屮_・。)

まぁICチップを入れ替ぇれば前の℡もまだ使ぇますケドねニコニコ{なら仕方なぃか]

デコ電 材料がまだなぃので今はケータィそのまんまのシンプルケータィですひらめき電球(パールホワィト)

まぁ取り敢ぇずはデコ電が今は楽しみだナ…(9ω9人)〃{ぅふふドキドキ]

そぅだッニコニコ突然 話が変ゎりましたが郵便局さん、今ってぉ振込 手数料が無料なんですね~

風羽は通信 販売をょく利用してるのでぉ振込が多ぃんですが、郵便局さんにぉ振込に行った時、今迄ならィッもぉ振込が1件につき120円程の手数料がか掛かってたんですが、最近はその手数料が何故か掛かってなかったので、不思議で郵便局員さんに訊ぃてみたんですひらめき電球

そしたら局員さんは確か『来年の9月迄キャンペーン中なんです』って言ってました∑(゚Д゚ノ)ノ〃{長あッ!]

民営化…滅茶苦茶 頑張ってるんですねひらめき電球凄ぉく尊敬しましたキラキラ

風羽は数年前 郵便局で下働ぃてたので(爆!)、郵便局さん民営化したってと~っても応援しちゃいますょ〃(当時、チョー金パ ロン毛で凄くぉ気に入りだったんですが、郵便局さんに入る為にチョー染めx2したくらぃですもんニコニコ←当たり前ぢゃあぁあ!?!?笑!)☆櫻田☆
昨日はラィブで・し・た

凄ぉく素敵な夜だったですぅ…ドキドキ(//艸//)〃笑!

お客様がチョーノリx2良くって、風羽も負けてられなかったッ(9ω9人)〃あせる←(いっぱぃx2笑!)

ハシャぎ過ぎてスッゴく疲れちゃったのに、とってもx2幸せな疲れと余韻で、風羽ってばもぅx2トロけちゃいそぅう…(μ'艸'μ)爆!

~今回は風羽、ご観客の皆様に10個程しかなかったんですが、プレゼントでぬぃぐるみを投げちゃいましたドキドキ[ャアッ!}(*^ O^)丿⌒〃

す~ぐなくなっちゃったのでショック!、【もっとあったら良かったなぁ】と又々 勉強になりましたひらめき電球笑!

でも小ちゃいお子様も居らっしゃったので、ちゃんと取れた所を見れた櫻田はとても満足ですドキドキ(お子様 限定ではなぃんですケドねニコニコ笑!)

高く投げ過ぎちゃって一番 前の観客側に『ぇッ!?取れねぇーDASH!』って言ゎれちゃったから焦って、残りも配りました←(まきました??笑!)が、やっぱぬぃぐるみは大人気ですねぇドキドキ

拾ってクレてどぅも有難うドキドキ←(捨て犬調!?笑!)

大事にして貰ぇたら風羽も旅立ったぬぃぐるみ(風羽の命を吹き込んでますょニコニコ笑!)も嬉しぃですニコニコ

その映像↑をケータイで撮って下さった方に戴ぃた自分のムービーを此処に載せたかったのですが、メール添付の編集が一切 出来なくて(45秒を15秒メール添付にカットも出来ませぇん)載せられませんでした~。゚(´□`。)゚。{何でゃね~ん!?]笑!

【こぅなりゃカメラ(ビデオ)から編集しちゃおぅか!?】とも思ぃましたが、遅くなっちゃうので意味ね~ぢゃんDASH!爆!

ケータイって便利なんだか不便なんだか分かりませ~んしょぼん{ξ]

サぁテドキドキそしてラィブ後 櫻田、まぁた々テキーラ呑んぢゃいまちたぁドキドキ爆!

でもぉ家で待ってる來¢が気になるので最終 新幹線でギリx2帰りましたが、始めての最新(?)新幹線、N700系に乗りましたょ新幹線〃〃

新車ダケあってスッゴく快適で広くって居心地にハマっちゃいそぅな新幹線でしたドキドキ笑!(相変ゎらず寒かったケド…)

だって熟睡しちゃったもんぐぅぐぅ笑!

風羽は新幹線に住み着きたくなっちゃいそぅですドキドキ爆!☆櫻田☆
何日か前、ご出産 予定日が10日以上 遅れたぉ友達からメールがありました(¨;)

ぉ友達は『次の予定日迄に陣痛が来なかったら帝王切開になっちゃう…ぉ腹 切るのャだょお~あせる』と風羽に言ったのです。゜(´□`。)゜。

風羽はその子が帝王切開にならなぃ様に又x2ぉ祈りしましたドキドキ(ぁのぉまじなぃですニコニコ)

その子にもぉまじなぃ方法をメールで伝ぇたので、『何か効きそぅドキドキぉ腹 切るのは嫌だから風羽歌のぉまじなぃは嬉しぃドキドキ産まれる迄 頑張ってやってみるぅラブラブ!』って言ってたので多分やった筈です

風羽はその日の晩にすぐ3回、次の日は新幹線の中で1回 心を込めて『今夜すぐにでもすぐに普通の出産 方法で無事に赤¢が誕生します様に…†〃{アーメン]x3』と全部 声に出して一生懸命 正座でぉ祈りしましたあせるあせる{ぉ願いッ!]

すると次の日、『無事 出産しましたぁドキドキもぉ凄く幸せ』ってメールが届ぃたんですξ≡(/^◇^)/{ヤッター!]

久々に目に判るぉまじなぃ効果と無事ご出産、チョー嬉しぃですぅドキドキ

産まれたご出産ぉ祝ぃに送ったプレゼントセットのダンボール箱も風羽が心を込めて作りましたドキドキ笑!(中身は以前ブログした洋服セットとぉ料理レシピ+又 追加した手足型額縁とオルゴールスティッチですドキドキ手足型額縁は風羽も赤¢の頃にやって貰った様なので、ウチの來¢のもぉ揃ぃで後日ゃるつもりです皆ぉ揃ぃドキドキ笑!)

↓手足型額縁はコレ↓

來¢の足形をやったら又 載せるつもりドキドキ笑!

赤¢へ洋服セットは来年用だケド、スティッチとぉ料理レシピと手足型額縁は今すぐ用にナルと良ぃな~

素敵な思ぃ出が沢山 降り注ぐ事を祈って発送しました(/^o^)/〃

届けドキドキ風羽歌の愛パタx2パタタッドキドキ☆櫻田☆