4.5 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

この前の火曜日に稲荷の葛西用水沿いに出ている屋台にいきましたおねがい

 

一応日曜日までだったらしく、もう半分くらい屋台なくなってた(笑)

この日でも桜はまだまだ半分も咲いてないくらいでした~

 

 

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S木様 M3D生QCP酸熱融合カラートリートメント 30回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時はカラー剤と矯正剤に負け、チリつきや乾燥がありました真顔

 

今回はカラートリートメントで栄養をたっぷり入れて潤っていますキラキラ

 

お色は落ち着かせたアッシュグレージュカラーです照れ

 

 

 

 

 

T坂様 M3D酸熱融合カラートリートメント 4回目です。

ビフォー

なう!!

初来店時はクセとダメージによる乾燥で広がり、まとまりずらくなっていました無気力

 

定期的なカラートリートメントでのメンテナンスとエステストレートでクセを伸ばし

 

今では柔らかさが出てかなり扱いやすくなっています笑ううさぎ花

 

 

 

 

 

 

ではまた~