2.1 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

I井様 M3D酸熱融合カラートリートメント 回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時ビフォーとなうが同じ髪だとはとても思えないくらいの変化です凝視

 

もちろんこれは数年かけた成果ですキラキラ

 

ホームケアもかなり気をつかっていただいているので、今では来店時もめちゃキレイです飛び出すハート

 

 

 

 

M柏様 M3D酸熱融合カラートリートメント 18回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

M柏様の初来店時ビフォーはかなり久しぶりに引っ張り出してきましたが、びっくり無気力!!

 

今でこそ来店時もハリがあってツヤもありますが、初来店時はダメージによる乾燥が気になるし

 

毛先は硬さがありハネていましたね注意美しくなりました~照れハート

 

 

 

 

 

ではまた~