1.26 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

今回の店長からのお土産はステーキ弁当です爆  笑

お肉が柔らかくてめちゃおいしかったですピンクハート

 

イチゴも1粒がすごい大きくて贅沢でしたてへぺろ

 

横浜の南部市場だそうですあしあとまたお願いします~(笑)

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T島様 M3D酸熱融合カラートリートメント 12回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

 

初来店時は繰り返しのカラーと縮毛矯正のダメージで乾燥し広がっていました無気力

 

定期的なカラートリートメントとエステストレートでここまで変わりましたスター

 

 

 

K川様 M3Dエステストレート 56回目です。

初来店時ビフォー(2014)

なう!!

初来店時から9年程になりますね照れあっという間です花

 

今回はエステストレートでしっかりクセを伸ばしました~ウインク

 

 

 

 

S谷様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 34回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

最近は落ち着かせたブルージュカラーです飛び出すハート

 

そしてロングをここまでバッサリハサミとっても似合っていました~目がハート

 

 

 

 

I勢様 M3D酸熱融合カラートリートメント 7回目です。

今回もたっぷり潤いと栄養を補給してもちもちに仕上がっていますねキラキラ

 

上品な明るさのほんのりピンクベージュカラーですにっこり

 

 

 


ではまた~