9.5 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

M田様 M3Dエステストレート ご新規さまです。

ビフォー

なう!!

引っ越しをして美容室を開拓中で前回行った美容室が合わなかったようで

 

何をしてもまとまらずペシェにご来店いただきましたニコニコ

 

クセとダメージによる乾燥で広がっていました。M3D成分を補給しながらの縮毛矯正で

 

柔らかさと潤いのある髪に仕上がりましたラブブルー音符

 

これからも定期的にケアしてきれいな髪をキープしていきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

Y崎様 M3Dエステスト&カラートリートメント 5回目です。

前回は間に他店でやった縮毛矯正のダメージが気になっていましたが

 

今回は間に何もせずにいてくれたのでかなり調子よくなりましたピンクハート

 

しっかり栄養と潤いが補給されたのでお家でのお手入れも楽になりますグッブルー音符

 

 

 

 

 

ではまた~