5.19 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

お休みの日にほぼ開店時間からクーパーズへおすましペガサス

写真撮ったのは飲み物だけ、、、

 

食べ物は出来立てが1番だから来た瞬間食べたので写真ありません(笑)

クーパーズはノンアルコールカクテルが充実していて楽しいうずまきキャンディ

 

飲食店は営業時間が短くて大変ですねコアラ

 

クーパーズはいつも混んでるけど、週始めの平日が穴場だと思いますグッ

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

Y川様 M3D酸熱融合カラートリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

ほんのり明るめにしたフォギーアッシュベージュカラーですウインク

 

細くダメージを受けやすい髪質で乾燥気味でしたが潤ってモチモチにキラキラ

 

髪のポテンシャルは高いので使う物に気を付けてあげると変化が分かりますふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~