5.8 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

GWは遠出を自粛されている方たちも多かったのか、

 

草加の駅前は結構人がたくさんいました目逆に密(笑)

 

去年よりは開放的な感じしますおすましペガサス

 

草加も高齢者のワクチン来月くらいから始まるそうで

 

難しいと思いますが少しずつでもコロナがおさまればいいなぁコアラ

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S木様 M3Dエステスト&酸熱融合カラートリートメント 14回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時はカラーと矯正によるダメージでまとまりにくくなっていましたUMAくん

 

M3Dになってからはクセが出てきてもツヤ感があるので収まりが良いですハート

 

お色はブルージュカラーで赤味を抑えた仕上がりになっています口笛

 

 

 

H田様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 8回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

コロナのせいもあり美容室をお休みしていた状態でクセ&色抜けでパサついて見えていましたUMAくん

 

1回目にエステストレートをしてから毎月カラートリートメントで潤い補給をしかなりしっとりにキラキラ

 

程よい明るさのスカイブルージュカラーで赤味を抑えたお色ですふんわりウイング

 

 

 

 

 

ではまた~