10.28 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

H様 M3D酸熱融合カラートリートメント 26回目です。

今回は明るめカラーに少し飽きてきたということで地毛風ダークブラウンカラーですニコニコ

 

ずっと明るめだったけど意外と違和感がなくお似合いでした乙女のトキメキ

 

次回はエステストレートとカットし年越し前の準備ですねチューブルー音符

 

 

 

 

G藤様 M3D酸熱融合カラートリートメント 10回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

先月エステストレートで今回がカラートリートメントです流れ星

 

お色はピンク濃いめカラー爆  笑そして少しだけインナーブリーチしてがっつりピンクラブ

 

派手すぎずない感じでアクセントになっていいですねピンクハート

 

 

 

 

K森様 M3Dエステスト&カラーリタッチ 8回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

ピンピンにならないナチュラルなストレートなのでショートやボブでも違和感なしお願い

 

M3Dの成分が補給され潤い柔らかな質感になるからOK

 

初来店時と触り心地がかなり変わりやみつきになってきましたねハート

 

 

 

 

ではまた~