10.9 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

S木様 M3Dエステスト&酸熱融合カラートリートメント 11回目です。

初来店時ビフォー(2018年後半)

なう!!

初来店時は繰り返しのカラーや縮毛矯正で傷みパサつきがありましたUMAくん

 

カラーと矯正、施術内容は変わらないのに薬剤が変わるだけでこんなにも違いがウインク

 

M3Dによって潤いのある髪に生まれ変わりますねキラキラ

 

 

 

 

M下様 M3Dプレミアムピコカラートリートメント 14回目です。

初来店時ビフォー(2017年後半)

なう!!

初来店時はカラーと縮毛矯正の繰り返しと、毎日のアイロンでかなりダメージでした真顔

 

今回のお色は黄色っぽくならないようにブラウンベースのショコラカラーです乙女のトキメキ

 

今でも毎日しっかりアイロンされていますが、M3D成分は熱と相性が良いので◎爆  笑

 

 

 

 

 

ではまた~