8.12 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

 

 

カレシ感(笑)

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

N畑様 M3DEUハイブリットMIXカラートリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

ふわふわ広がるクセがありましたがトリートメントでたっぷり水分補給することで

 

乾かしただけでもツヤ感が出て落ちつきますウインク

 

回数を重ねていくことで持続力がUPしてツヤ感キープできますふんわりリボン

 

 

 

 

S藤様 M3Dエステストレート ご新規さまです。

ビフォー

アフター

しっかりした髪質でクセも強めでしたUMAくん!きれいに伸びて頭ちっちゃくなったキラキラ

 

肩につかないくらいにカットしてさっぱりしましたね~ハート

 

 

 

 

A木様 M3Dエステストレート&プレミアムピコカラートリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

ビフォーもアイロンしっかりしているのでクセがすごいようには見えませんが。強めです。笑

 

毛先はハイダメージだったのでトリートメント重視。根元はしっかり伸ばしお手入れ楽ちんにウインクピンク音符

 

ハイトーンでも潤いを入れてあげればつやんつやんハート

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~