6.4 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

店長の腕ー笑い泣きwww

火傷レベルの赤さww

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K岡様 M3D酸熱融合カラートリートメント 4回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

今回も程よい明るさのフォギーアッシュベージュカラーです乙女のトキメキ

 

毎月トリートメントされているのでもちもちです爆  笑

 

最近の悩みは髪を結ぶとつるつるでズレてきちゃうことおすましペガサス贅沢な悩みですグッ

 

 

 

T山様 M3D酸熱融合カラートリートメント 26回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時と比べるとツヤ感がかなり変わりましたー爆  笑キラキラ

 

以前は乾燥で広がってボリューミーでしたが今では乾かしただけでまとまりますふんわり風船ハート

 

お色はメロウアッシュカラーですぽってりフラワー

 

 

 

K田様 M3Dエステスト&酸熱融合トリートメント 4回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時でもかなり美意識が高く、他店で髪質改善などをされていたそうですが

 

色落ちも早くダメージが気になっていたそうですUMAくん

 

今回で4回目ですが見違えるような水分量と手触りの良さになりました照れハート

 

 

 

 

ではまた~