3.12 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

川口・竹ノ塚・戸田、、、だいぶ周り囲まれましたね宇宙人くん

 

きっともう草加にも感染者いるんだろうなー

 

やっぱり自分の免疫力を上げるしかないですもぐもぐ

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

O倉様 M3D酸熱融合カラートリートメント 79回目です。

今回はいつもより少しトーンを落としたグレージュカラーです乙女のトキメキ

 

酸熱融合トリートメントでハイトーンで絡みやすい髪も毛先までサラツヤですねお願いハート

 

 

 

N田様 M3D酸熱融合カラートリートメント 4回目です。

今回も程よい明るさのベリーショコラカラーですぽってりフラワー

 

ここ数回いい間隔でトリートメントできているので髪の調子もすごく良い状態ですお願いキラキラ

 

 

 

Y村様 M3D酸熱融合カラートリートメント 30回目です。

お色は地毛と馴染む明るさのアッシュブラウンですピンクハート

 

新メニューの酸熱融合トリートメントいかがでしたかー爆  笑

 

 

 

H様 M3D酸熱融合カラートリートメント 20回目です。

今回は今までより少し明るめのフォギーベージュカラーです爆笑乙女のトキメキ

 

毛先まで潤いたっぷり補給できたのでぷるんと仕上がりましたーふんわり風船ハート

 

 

 

 

ではまた~