2.23 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

今日もめちゃめちゃ風が強いですねUMAくん

 

髪をきれいにされたお客様が外に出た瞬間、、、

 

オールバックになります(笑)

 

風強いけど前ほど冷たい風ではなくなりましたねー

 

このまま春になっていくんですかね??

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K藤様 M3D酸熱融合カラートリートメント 12回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

今回も少し落ち着かせたインディゴアッシュカラーですウインク

 

初来店時は毛先はチリつき、お色も1ヶ月で金髪になるほど色抜けしていました雷

 

今ではかなり伸びて、もっちりさらさらに仕上がっていますラブラブラブラブ

 

 

 

N田様 M3D酸熱融合カラートリートメント 9回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時は他店で縮毛矯正を失敗され、何とかならないかとご来店いただきました宇宙人くん

 

根気強く、定期的にトリートメントして栄養を入れてケアしていたので

 

今では長さも伸び、髪もしっかりして扱いやすくなりましたお願いキラキラキラキラ

 

 

 

E畠様 M3D酸熱融合カラートリートメント 18回目です。

初来店時ビフォー

なう!!

初来店時と比べるとツヤ感が全然違いますねうずまきキャンディ

 

乾燥して硬さが出ていてつむじパッカーンでしたが、今ではきれいに収まってますラブ

 

 

 

ではまた~