2.2 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

友だちの家で人生ゲームや子供がやるようなゲームをし

 

いい年の大人たちがすごく盛り上がりました爆  笑

 

この名前覚えてないゲーム、非常に面白かったですおすましペガサス

 

適正年齢一桁のおこちゃまゲームですが楽しいのでホームパーティにおすすめです拍手

 

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

K田様 M3D酸熱融合カラートリートメント 21回目です。

少し色落ちがあったのでまた地毛色にラブ

 

初の酸熱融合トリートメントでした!質感めっちゃ良かったですね乙女のトキメキ

 

 

 

K保様 M3Dエステストレート 17回目です。

今回も根元のクセをしっかり伸ばし、毛先はトリートメント重視ですうずまきキャンディ

 

毛先のダメージもほとんどなくなりました爆笑この調子でケアしていきましょうキラキラ

 

 

 

T江様 M3D酸熱融合カラートリートメント 92回目です。

細くダメージを受けやすい髪質です恐竜くん

 

酸熱融合トリートメントでハリコシUPしてさらつや髪ですーおねがいハート

 

 

 

K納様 M3D酸熱融合カラートリートメント 85回目です。

こちらの方も更に細くダメージを受けやすい髪質です猫あたま

 

髪1本1本がしっかりとしてさらさらの指通りでお家でのお手入れもしやすくなります拍手

 

 

 

 

ではまた~