1.27 | 覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

 

 

 

 

こんばんは~(∩´∀`)∩

 

 

今日は関東、雪雪だるま予報みたいですね恐竜くん

 

さむーいゲッソリ皆さんお気をつけて猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ペシェはこれから川越まで講習会に行ってまいりますてへぺろ

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

A藤様 M3D酸熱融合カラートリートメント 36回目です。

安定のハイトーンイエローアッシュカラーです爆  笑乙女のトキメキ

 

初の酸熱融合トリートメントです星格段に絡みにくく櫛通りがとても良くなりましたラブ

 

 

 

N田様 M3D酸熱融合カラートリートメント 8回目です。

数ヶ月前に他店で矯正をしてがっつり根元からチリってしまっていましたUMAくん

 

まだなごりが毛先にありますがだいぶきれいになってきていますOK

 

酸熱融合トリートメントでさらにハリコシUPしてサラツヤな仕上がりになりましたお願い音符

 

 

 

 

J様 M3Dエステストレート 4回目です。

お忙しい中、やっと時間を見つけてのご来店ありがとうございましたえーんハート

 

とりあえずエステストレートでクセをきれいに~キラキラ

 

次回はカラートリートメントで更に潤いを補給していきましょう流れ星

 

 

 

 

ではまた~